teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

在宅楽仕事を嬉々として喋るblog  

最近の舞は娘の言葉がいつも頭のどこかにひっかかって、どうもやる気が出ない。無償の愛を与える親だって人間なのだ。洗濯物を干そうと決めて、
それは真美が肌で感じ取った事実。「若い子をねたむようなお局さまにはなりたくない。」それが今、真美が強く感じていること。
自分の行きたいところしか行かない。自分のやりたいことしかやらない。とりあえずそこから。そこらへんの何にもない女の子には負けない。
彼とずっと一緒にいたいですか。何となく付き合っている状態では何も変わらない。いつかは結論を出さなくてはいけない。
それは、律子が最も恐れていた言葉だった。「子供をあきらめるってこと?」律子は笑顔を作って、
そんなに簡単なことではない。あの日もこんな雨だった。会社のクライアントへ書類を届けた帰り道、
ふうこは、一生懸命前に進もうとしている。自分の幸せをつかもうとしている。幸せになる権利は誰にだってあるはず。
でも、「次に会う時に本をもっていくね」とか、「今度一緒にご飯食べようね」とか、ひとつひとつはとても小さな約束。
内職在宅ワーク口コミ
0




AutoPage最新お知らせ