収入ランキング職業をおもむろに対話する日記

2012/10/16 
このCMは、「花粉ベール」発売予定の2月25日より関西でTVCMとして流れる予定だそうなので、関西の方!要チェックです^^他、ユーチューブか「花粉ベール」のサイト内でも見れるのでチェックしてみてください。
このブログの更新もずいぶん久しぶりになってしまいました。PCに向かう事はできても、以前のようにゆっくり見ることもできなくてまた、どんなことを書けば良いのか惑う自分もいてなかなか書く事ができないでいました。
来客時にも、簡単に美味しいお茶を出すことができるなって思いました。お茶の葉をいただくことが結構あって、なかなか次のこいまろ茶が購入できてないんですが^^;、今あるお茶の葉がなくなったら、注文したいなとも考えています。
それでも毎週私を呼んでくれる好意は、ありがたく受け取っておこう。そう考え、声を掛けてもらったときには必ず、ご飯を食べに行っていました。お母さんの作る料理はどれも絶品で、下手に外食するより美味しいくらい。お父さんが味にうるさい人なので、自然と料理の腕も上がったのだとか・・・
先生に診察していただいたとき、洞性徐脈のことについて聞いてみたんです。確かに、今回も脈が少なく、50。でも、40以上あれば、特に問題ないとのこと。脈が30台になったら、いろいろ検査しましょう、それまでは大丈夫と言われました。
で、1件60円。かなりの労力の割りに、安い・・・?というわけで、しばらくはお休みしようと思います。要約文の欄がなくなったり、1件の単価がもう少し上がったら頑張って書こうかな。
すぐ慣れると思いますけど・・・。で、昼間、一緒に働いている人の中には、私が夜もバイトすることに、あまり面白くない人もいるようで・・・尾ひれつけて、あることないこと(ないことないこと)言いまわってくれているようで、何人もの人から忠告されました。
まだまだダンボールが山積みの部屋ですが、こうしてブログに現実逃避・・・。ここ数日のことを思い出して書いてみます。まず、火曜日。午前中に、梱包完了。引越し業者さんは、午後に取りに来る予定なので、しばらく部屋でボーッ。
高収入職業女性
0

teacup.ブログ START!

2012/10/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ