2012/11/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/19 | 投稿者: ハジャアウ

昨日久しぶりに聴いて、やっぱし涙出てきてしまった‥‥やすもんのアイライナー使ってるから、涙出しちゃヤバイようって思いながら‥‥私はこの子にこんな大きな無償の愛を注ぎ続けられるかな‥‥子どもが大きくなって、
だから昨日まで私もそちらにいましたで、赤ちゃん産まれたらダンナちゃんも見にくるだろうし、あたしの生活基盤はそっちの家になります。っていうか、赤ちゃんもアレルギー持ちだったりしてそんなわけで、期間限定のネコとの暮らしなのです〜
途中で来た看護師さんには呼吸法を促されます。ただ、これ全然リラックス効果なくて、絶対叫んだ方が楽だよ〜と思いながら、真面目に呼吸法をやってみたりしました。この時、オイルを染み込ませたタオルを顔にかぶせ、深い呼吸をすると、幾分やりやすかったです
まあそれに、カーディガンが2枚あるといろいろ便利だよねー・・・・・結局入院中病衣の上には今回買った方を使うことになると思います(笑)あとは、マタニティのあったかタイツとレッグウォーマーのセットを買いました!早速はいてるけど、あったかい〜〜〜レッグウォーマーは入院に持っていこうかな♪
昨日から義実家に来てますうちの両親(っていうか父)が浜松に行くならうまい餃子を食べたい!!と言っていたので、義父がお勧めのおいしいラーメン、餃子のお店に連れて行ってくれました。私も何度も連れてってもらっているめちゃおいしいお店です
あとは赤ちゃんの泣き声と、飲みすぎたら吐く能力だけをひたすら頼りにやってきたけど、間違ってなかったんだと安堵しましたその他も異常なく順調とのことあたしも、子宮の戻りもよく、順調に回復しているようですもう通常の生活をしてもいいと言われました
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ