女の子の身体って

2012/9/11 
高田馬場で大学生をしているんだけどさ。

田舎から出てきて、一人暮らしなんだよね。

流石に東京は凄いな。

家賃は高いし、人は多いしさ。

風俗店の多さにもビックリするよ。

回春マッサージに行ってきたんだ。

女の子が標準語を話すのが可愛いよね。

ランジェリー姿で、顔の上に乗って、乳首をマッサージしてくれるんだけど、パンティ越しのおしりと、太腿の柔らかさと、温もりが気持ちいいんだな。

おっぱいもそうだけど、どうして女の子の身体ってあんなに柔らかいんだろう。



0

高田馬場の美味しい女の子

2012/8/27 


高田馬場に美味しいラーメン屋さんがあるということで行ってきたんですけど、ついでに風俗店にも寄って来ました。

少しぽっちゃり系で肌が白くてまだ若い女の子だったんですが、テクニックがすごいのなんのって。

思い出しただけでも下半身がまた反応してしまいそうだ。

手と口であっという間に射精させられてしまいました。

持ち合わせがあまりなかったので30分コースにしてしまったけれど、今度はもっと長い時間ゆっくり堪能したいなぁ。

また指名しなきゃならない!久々にそう思わせてくれる女の子でした。



0



AutoPage最新お知らせ