2012/8/13

話が合う子がいる風俗  



堺にある風俗なんだけど、面白い子がいて話するのがすきなんだよ。

もちろんやることもやってるんだけどコイツとは話すほうが好きだったりするんだよ。

すげー気が合うって言えばいいんだろうか、遠慮なく物言ってたらそうなったんだけどねw日本人て、言いたいこと言わない人多いじゃん?だから、こういう遠慮無く言える人って新鮮ですごく気が楽なんだろね。

そういうことで、お互いいいたいことは気にせず言おうってことにしてるんだけどね。

0

2012/8/11

風俗で息子しごき  



堺の風俗はピンサロ?イメクラ?ではなくホテヘルにしましょう!!面白くて可愛い女の子が多いですよ!!若いギャルがたくさん!!早速シャワーを浴びる泡まみれで息子をしごいてもらい、ビンビンに!!ベッドでは更に息子を手でシゴかれ勃起状態!!ビンビンに元気になった僕の息子は、カチカチに成長!!最後に彼女の美脚でマニアックな足こき!!大きくなりすぎて敏感になった私の息子は、軽い摩擦で簡単にイってしまいました。

すごい気持ちよかったです!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ