2012/5/6 | 投稿者: dfj2p2pn

りょうも4歳。

断遮離実行中。

まずは、りょうのものから始めてます。

赤ちゃんのお世話で、役にたたなかったアイテムは、ベビーベッド。

役に立ったアイテムは、レンジ用哺乳瓶煮沸 。

赤ちゃんのお世話って、あっという間(⌒_⌒)ニコ

おもちゃは、ブロック、で数え切れないほど遊んでた。

そういえば、学資保険はどこに入ったんだっけ?

ソニー生命だったかな?
月々1万7千円だけど、いくらのリターン?
且つうは早漏 治療は遊びに師なしと思う




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

0

2012/4/14 | 投稿者: dfj2p2pn

さっきおきる。

本日は一日、しごと行かず、我が家で
ひたすらブラウザ銀河大戦(笑)

こんな天気だと、うきうき(*^-^*)
わかるかな?このあたくしの思い(*^-^*)

そうそう、医療関係者は、合コンで知り合っただけど、
ミナミで、凄く似た男前な顔やなーと考えたら、
411に出てて、伊藤えみと同じ学校らしい。

まあ、あたくしは、ただの、リーマンで、
PCばかり。

相も変わらずうちのPCは、
ブラウザ銀河大戦やスーマリ3だけじゃなく、
「写真編集」 とか、西語とかやれよ。

茶菓子楽しみだな。
加えてM-1育毛ミスト 通販はgood!
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・

ヘナ 白髪染め
ベジーデル酵素液 口コミ
筋肉トレーニング

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

0

2012/3/2 | 投稿者: dfj2p2pn

(●・ω・●)/★goodmorning★
今日は曇天だよ??^^ね。

昨日の午後、ツアーに行った夢を見ました。
なぜか、最近仲良くなったQちゃんも一緒で
なんだか意外な相棒にドキがムネムネしました
しかも、っ!!

海外旅行には、四十六時中行きたいと思ってるので
日常的に旅行の夢を見ますw

で、今回の行き先は。
スチュワーデスさんの対応に非常に充足感じでした。

正直、で
誰と会ったとか何をしたとか
そういった出来事は心ならずもあまり覚えてないだよ??^^。

私がスペイン語やたらしゃべってたのにはドキドキが・・・
でも、なんでスペイン語だったんだか

ま、ユメの中ですので。

いつか、ほんと行きたいです。
一緒に行きたい相手は、最近仲良くなったQちゃんではなく、かれなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、友人の家でも行ってきます。
して大阪 債務整理 相談は京都府ではめちゃ人気
でゎ、明日もHAPPYでいられますように。
ヘナ 白髪染め
小林製薬 マカEX 通販
レイクATM大阪

☆\後ろ姿に( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆バイバイ

0

2012/2/5 | 投稿者: dfj2p2pn

朝!って感じの朝ですーこにゃにゃちわ
今日は雲ひとつない晴天ですね。

ちょっと前に、ともの友達さんが海外旅行にに行ったおみあげって
香水を持ってきてくれました。
かな??り私好みの香水でうれしかったです。

行くのに、航空切符格安だったんだって!!
近頃格安航空切符ってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだろぉ・・・ってかんじるものもあります。

じゃほどに毛ガニ 通販はとてもいい感じ
安くても、最低限の安心は欲しいってかんじるけど、
こういうのって、どうなんだろ?
行き先にもよるけど長時間の旅だからね。

一応、きちんと行き先に着いたらいいってかんじかな。
事故なんて絶対起きてもらっちゃ困るからね。

友達さんは近ツーで行けたみたい。
かな??り満足して帰ってきたから良かった。
後から写真現像したのみせてもらって
少しずつの話聞こうっ

後から行くときの参考にもね。
行ってみたい連れ・・・・ほしいなぁ。

んじゃまたね。
ルプルプ 白髪染め 通販
小林製薬 マカEX 通販
マシェリでチャットレディ

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

0

2012/1/1 | 投稿者: dfj2p2pn

さっきおきる。

今日は一日、仕事行かず、わがやで
ひたすら水晶の廃墟w

こんな天気だと、ウッピョーーーって感じ(゜▽゜)
わかるかな?このあたくしのおもい(゜▽゜)

そうそう、某IT企業の役員は、合同コンパで知り合っただけど、
海釣りで、すさまじく似たイケ面な顔やなーと思ったら、
SpyMaster. Tokaiに出てて、甲斐麻美と同じ学校らしい。

まあ、あたくしは、ただの、月給取りで、
パソコンばかり。

相かわらずうちのパソコンは、
水晶の廃墟やアストロロボササだけじゃなく、
「写真編集」 とか、西語とかやれよ。

オヤツタノシミだな。
就いては小林製薬 マカは福島県ではめちゃ人気
ヾ(*´▽`*)ノ◇ハンカチフリフリバイバイ



ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

0




AutoPage最新お知らせ