60歳からの仕事主婦だけでなく語るブログ

2012/10/3 
「ラカントS」は、長寿の神果「羅漢果(ラカンカ)」から抽出した高純度エキスとワインやキノコなどに含まれる甘味成分エリスリトールでできた、まったく新しい天然素材の自然派甘味料。
こちらのお店は、うどんの注文をすると、どんぶりに麺を入れて渡してくれます。この麺をテボを使って自分で湯がくというシステム。お会計を済ませた後、自分でタンクの蛇口をひねって出汁を入れ、
実家に帰るとなると、交通費が往復で3万近くかかるので、確かに痛い出費。なので、次回の入院にあわせて帰ることにしました。そんなわけで、今週末はバイトも入れておらず、予定もナシ・・・
こんなんで、スマッシュ練習なんて出来るわけがない・・・というわけで、しぶしぶレッスンはお休みに。代わりに、カイロプラクティックに行ってきました。フリーペーパーで探し、初回のみ60分3500円が2500円になるとのこと。
なので、8枚切りの需要があるけど、たこ焼きやお好み焼きなど、フワフワした食感が好まれる関西では、8枚切りは需要がないとのこと。今日、私が行ったスーパーでは、4枚から8枚切りまで、全て売られていました。メインは、6枚・8枚切りでしたけどね〜。
「兵庫のおうちにハードディスクがあるから取りに行って来てよ。」なにぃ〜〜〜〜!?ハードディスクと帰省往復交通費、どっちが安いんだよ〜って、交通費の方が安いか・・・青春18きっぷ使えば。年末に帰省して、私の免許の更新しようと思っていたのが帰省しないことになったので、どちらにしても一度帰って更新手続きしなければならないし・・・
ここ半年、いろんなハプニングが多過ぎです。まあ、私も44歳。そういう時期なのかも知れません。9月に実家の父が狭心症と診断され、検査を繰り返し、やっと2月に心臓の血管のバイパス手術を受けられることになりました。
『にかけうどん』これ、なに?かけうどんとは違うの?にかけの『に』って、煮るの『煮』?だんながネットで検索すると、このにかけうどんこそが、昔から豊橋(三河地方?)で食べられてきたうどんらしい。
女性副業掲示板
スマホ高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/10/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ