2011/7/14 | 投稿者: dfjos123

動物マット

すごく今いいなって思っている商品があるんです。
トイレマットなんですけど、いろんな可愛いキャラクターから選べて800円ぐらいなんですよ。
ただでさえ暗いトイレには少し明るいものを取り入れたいなと思いまして。。。

うちの実家のトイレは1階も2階も窓があるんです。
だから、光も入りやすくて昼間は本当に明るいです。

でも、引っ越し先の新居はトイレに窓がない設計なので、ちょっと心配ですね。
じめ〜どよ〜んなトイレにだけはなってほしくないです!

元気の出るトイレというか、あまり暗くならない空間を目指しています。

そういうわけで、今私の中で候補に挙がっているのは動物シリーズ。
かわいい顔した動物君たちがトイレ空間をきっと明るくしてくれるはずです♪
出会い系サイト 評価

0

2011/6/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ