前立腺を刺激されると……?  

少し昔に大田原市で前立腺マッサージを体験してからすっかり虜になってしまったよ。

気持ちよすぎて情けない声を出しながら射精しちゃいました(照)

その時はお姉さま系サドの人に力の限り罵声を浴びせられお尻の穴をいじくりまわされていたのですが、次に行くときは清楚な妹系のドSな女の子に嬲られながら前立腺を刺激してもらおうかと考えています。

結局のところ、自分はかなりのドMなのでどういう女の子のタイプであれ、攻められるのは前提なのです。

普通のマッサージですが、こちらも見てるだけで気持ちよさそうなのがよくわかります
  • 南町・・そこは訪問マッサージの街・・
  • 何時間もかけてまで行くぐらい神戸風俗が好きな人の体験談
  • 風俗にくために神戸 へ片道○時間


  • とまぁ最近は同じように前立腺思考の同志のブログを探しているのですが、なかなか見つかりませんね。

    今回はよく見る2つのブログを紹介させていただきましたー。

    0

    流石プロだよ  

    ごめんなさい!!前立腺マッサージと言う名前だけで見下していました、本当にすみません!!。

    ヘルスに行ってフェラチオしてもらってもさ、最近なかなか射精出来ないんだよね。

    女の子も初めは丁寧に咥えてくれているのに途中から疲れてまだ出ないのかよって顔するし、風俗に来てもちょっと萎える事が多かったんだよね。

    大田原市のマッサージが良いよって話を聞いてさ、ダメ元でいってみたんだよ。

    そしたら手コキだけで射精できたんだよ。

    なにあの気持ち良さ、亀頭から睾丸まで指のテクニックだけでイカされるなんて思って見なかったよ。



    0

    思わず関西弁になるくらいのレベル  

    前立腺の気持ち良さは半端じゃない。

    そこを少し刺激されて指先でくすぐられるだけで、快楽の絶頂、快感が美しい放物線を描いて脳内に届く。

    なんじゃこれ!!と思わず叫びそうになった事が何度もあるが、叫んでも仕方ないので気持ち良い感じの声で抑えておいた。

    大田原市の前立腺マッサージをしてくれるお店。

    これやさかい、やめられまへんねん。



    0

    前立腺マッサージをどのお店で受けるかな  



    前立腺マッサージも色んな風俗のお店で、プレー出来るからなあ。

    いつも、どのお店でして貰うか悩むんだよね。

    HPへで検索して、そのお店のプレー内容をチェックするんだよね。

    結局、性感マッサージか、睾丸マッサージか、回春マッサージになるんだよね。

    マッサージして貰う事自体が好きだからさ。

    大田原市の風俗店には、オプションでしてくれるお店もあったりして。

    ますます迷っちゃうよ。

    僕のアナルに指を入れてくれる女の子はどのお店にいるのー?
    0

    マッサージ嬢との関係  



    投稿ニ回目です。

    小生のスペック:38歳既婚:S174・体系細マッチョ。

    大田原市の前立腺マッサージ嬢のマンコにニ回生中出ししてしまいました。

    合計三発生中出しです!人気な姫なので他の客ともセックスしているのかと聞いてみたところ殆どした事は無いとの事・・・・本当かな?人気があるのでセックスしなくても客は付くと言ってましたが・・・でも自分の精液まみれのオマンコに生挿入って何だか変な気分でしたが、最高に気持ち良かったです!
    0

    大田原市の前立腺マッサージを体験する  



    聞いてみると、大田原市の前立腺マッサージの女の子はほとんど初風俗の女の子だそうです。

    なので、すれていないと言うか、ごく普通の女の子ばかりでした。

    2,980円と指名料1,000円を払いました。

    この料金で45分のビデオ鑑賞と15分の手コキサービスを受けられます。

    ビデオを見ていると小さなノック。

    ドアを開けてみると、小柄な女の子が恥ずかしそうに立っていました。

    部屋に招き入れました。

    リクライニングシート、女の子が座る椅子1つでギュウギュウでした。


    0

    おほぉぉおう、と鳴いてしまいそうなマッサージ  

    マジで悶絶したことってありますか?自分はあります、大田原市の前立腺マッサージでね。

    最初はマッサージだと思ってなめていましたがそれが大間違い。

    アナルに指まで入れてきちゃって、内部の敏感なところをこすってくるんだから刺激が半端ない。

    しかもその刺激がオナニーで感じるような感覚とはまた一味違うので、それに戸惑っているうちに翻弄されてしまうんです。

    いつしかお尻の穴がひくひくとして、でも指を突っ込まれているから思うように動かなくて、そんな感じで悶絶してしまっていつの間にか絶頂へと達してしまうんだ。



    0

    そんなに気持ちいいの?  



    今まで色んな風俗店に足を運んだ事があるが、エロマッサージ系の店だけは入ったことがない。

    前立腺マッサージってどんなことをするのか知らないけど、所詮マッサージの域を出ないんだろう?それなら直接チンポをしゃぶってもらった方がこちらとしては嬉しいんだよね。

    ただ遊び友達がこの前初めて前立腺マッサージ店に足を運んだみたいなんだけど、すごい満足したと熱心に語っていた。

    そこまで言われたら気になるからお店の名前を教えろって言ったんだけど、なかなか教えてくれない。

    大田原市にあるお店らしいんだけど、いったどこにあるんだろう。


    0

    大田原市の前立腺マッサージが楽しい  



    昨日、とうとう私にも春がやってきました!2週間前に初めて行った大田原市の前立腺マッサージ店です。

    初回はノ−マルな性感だったんですが、とっても性格のいい女の子で帰り際に「また来てね」と抱きしめられて、チューの挨拶をされました。

    当然、社交辞令と思っていましたが、私としては本当に感激しました!そして、昨日2週間ぶりに、会ってきました!前回と同様で、シャワ−に行ってから簡単に洗ってもらった後で、手をつないで部屋へ!
    PR
    フースイッチ

    0

    精子出すぎワロタ  

    大田原市の元前立腺マッサージ嬢に乳首舐められながら手コキされている小生のは自分で自分の姿を想像してしまい余りにも興奮し、今にもはちきれんばかりに膨れ上がった我がオチンチンは暴発しようと必死に波打っている状態なのです。

    それでしばらくして我慢の限界になり「いきそうと」言い放つと、たまたま布団が被っていたので手を休めて布団を跳ね除け、その間に私はいっちゃいました。

    逝くときには扱き続けられて、滅茶苦茶長い間精子が流れ出ていました。




    0

    このマッサージを考えたやつは変態  

    もう心の底からそう思うよ。

    なぜアナルに指を入れようと思ったのか、なぜそれで逝けるということを発見してしまったのか。

    もしかしてアレですか?昔からホモが存在していて、それで見つけたとかですか?それにしても性器じゃないところに指を突っ込もうという気がしれない。

    まあ否定するばかりもどうかと思うので大田原市で前立腺マッサージを受けてみましたけど、なんというか怖いです。

    アナルに指を突っ込まれてかき回されて、それでも快感を感じてしまっている自分が怖い。



    0

    大田原市の前立腺マッサージの性質  



    我が町にも人妻系デリヘルができたので体験してました。ホームページを見てみると「大田原市で前立腺マッサージを受けるなら、当店で!」となっていて、基本コースに前立腺のマッサージがあったのです。平日の昼間だったら結構、エロい人妻がいるのでは?と思って、電話で好みを伝えて30分程待っていました。スーパーの駐車場に来たのは30才くらいの人妻で、タイトミニに黒の網タイツが似合っていたのが印象的でした!
    0

    前立腺マッサージにハマる  



    前立腺マッサージってそんなんい気持ちいいですかね??大田原市に住んでる友達が最近行ったらしいですけど、すっごい気持ち良かったらしくてハマってるらしいですよ。だから、俺も綺麗なお姉ちゃんに前立腺をマッサージしてもらおうかと思ってるんですよ。それにしても、あまり何かにハマる事のないアイツがハマるくらいですから、相当気持ちいいだと思いますよ!俺も行ったら間違いなくハマるな( ̄ー ̄)ニヤリもう、確定ですね(笑)
    0

    前立腺マッサージをしてくれる大田原市  



    今回、行った大田原市の前立腺マッサージ店が人気店だったので電話予約では入れませんでした。現地まで足を伸ばしてみると、運良くキャンセルがあったので入れました。待合室はかなり狭くて、自分が入るときは4人座っていて、5人が限度の狭さでした。そして案内されたとたんに「4番の方」と言われて、私の方を見てきました。なんと自分でした。まさか、こんなに早く呼ばれるとは思いませんでした。準備ができてないうちに部屋へ案内されて、女の子と御対面しました!
    PR 大阪風俗 十三
    0

    気仙沼市のソープの女の子は  



    気仙沼市に出張で出かけたんだけど、夕ご飯をすませて、ホテルに帰ってみても、何もする事が無い。そこで、仕事の時はいつも持っている、端末から、梅田の優良デリヘル店一覧でお店を検索してみたんだよね。そうすると、ソープランドのいいお店が見つかったんだ。これはいいと思って、電話で予約して、早速でかけたんだ。個室に通されたら、可愛い女の子が出迎えてくれたんだけど、プレー中のその女の子の、方言に凄く興奮しちゃったんだよね。
    0




    AutoPage最新お知らせ