2011/8/25 | 投稿者: dfkosddm123

○温泉たげ好きコミュニティー 


コミュニティーサば選ぼうど思ったどきサやっぱり想像どおり野球のチームのファンのコミュニティーはたげうってありますたぁー。一つのチームのコミュニティーだげであべつだったろう、ものわや数だったのだげはおべてでゃ。

たげ選び切れねのど思い、どっど違ったコミュニティーば探すごどサしますたぁー。そこでわは前はんで結構温泉が津軽で、日本中の有名の温泉サは結構行ってでゃ。

特サ関東の温泉は結構通の人の知っていらどいう温泉サも行っていらはんで、同じしうの人どけやぐサのれればいいのど思ったはんです。温泉っていってもその関係はいろいろあってこいもうってのグループサ分れてじょいした。

そこでわは東京の人たじで結構同じ年代の人たじの集っていらどごサ参加してみますたぁー。意外どおなごががいだばて驚きますたぁー。そして、書き込みば見であべどわも行ったごどのあら温泉の話も度々出できますたぁー。

わは、仲良ぐなてきた仲間のブログサも遊びサいったりしますたぁー。その中でわの自宅サたげ近いであろうごどが書いてあっだおなごがいたはんです。わのえもまなぐ黒川沿いじゃが、彼おなごもブログの中サまなぐ黒川ば散歩すらどいうごどで写真が載っていたはんです。そこはよぐわも通らどごじゃはんですぐ分かりますたぁー。

そしたらごどばわんつかコメントしておいたどごはんでメル友サものり、現そんみまなぐ黒川付近で会うごどもできたはんです。聞いてみらど本当サ隣町サ住んでいらわしりわんつか年上のお姉さんでした。こいがら、むつけら混浴だばいぐがどいう話しで盛り上がりますたぁー。
0

2011/8/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ