2011/7/13 | 投稿者: dfmlo1

男性は視覚と聴覚と触覚を刺激してセックスをしている事は有名です。聴覚という意味合いでは、セックスで男性が最も興奮する音というのはやはり女性のあえぎ声でしょう。
普段とは明らかに違う快感を貪るようなあえぎ声に男性は性欲をかき立てられて行くわけですが、実はこのあえぎ声にもテクニックがあるのはご存じですか? 
今回はあえぎ声のテクニックについて少々ご紹介します。

※快楽系
とても一般的な「ああん」や「ん…」といったあえぎ声なので、特にこれといったテクニックはないかと思われがちですが、実はちゃんとテクニックがあります。それは声の強弱です。男性の行為の度合いによってトーンをステップアップさせるのもそうですが、オススメなのは強弱を付けたあえぎ声になります。

※否定形
「いや…」とか「ダメ」とかの否定するあえぎ方です。もちろん実際にいやだったりダメだったら断固拒否しなくてはいけない事なのですが、男性にとっては、女性が否定する事によって無理矢理犯している感が増し、性的興奮を得られるというものです。この際、恥じらいなどがあると尚良いでしょう。

もちろん、上記の2点をナチュラルに行っている女性というのも少なくはありません。しかし、中には恥ずかしがってしまって声を押し殺している女性もいますので、この機会にあえぎ声についても考えてみては如何でしょうか。
また、あえぎ声の参考としてAV女優のあえぎ声というのはとても効果的なので見てみる事をオススメします。

ただ、あまり演技が過ぎると嫌われてしまいますので、慣れない内はほどほどに。

SNSサイトを使って出会おう

0

2011/6/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ