そこまで夏が  

繰り返す季節の風がまたぼちぼち夏やでと告げている車の窓を開けて走るのが気持ちいいのもあとしばらくでまた暑い夏が来るひとつ歳を重ねた分だけ思い出も増えていくし自分もひとつ新しくなってて後にも先にもたった一度の季節お客様いっぱい来ますように新しい何かを見つけられますように昨日久しぶりにきれいな夕日を見れました昨日の夕日はご褒美でした今日も朝飯どんぶり二杯食いましたおかんとおとんに「ご飯食べすぎで頭が悪くなる」てよく心配されていたらしいと最近知りましたまだまだ悩みながらつまづきながら暑い夏を今年も駆け抜けましょう今日もがんばる行ってきます
0

宮川さんの名作。  

たぶん、聞いたら場面を思い出して涙するだろう。

壮大なオーケストラでのヤマト。
もともとオペラ要素が強い作品なので全編に音楽があり、それが場面の緊迫感を嫌がおうにも盛り上げている。

できれば宮川さんのもう一つの名作
「提督の決断」の完全盤も製品化して欲しい。

もちろん、PC98版でのサウンドノベルウェアのCDはあるよ。
だけど、全曲、そして、それもフルアレンジで聴きたい。

偉大な人の作品は触れるだけで自分のモチベーションも上がる。
きょうもがんばるど。
0




AutoPage最新お知らせ