2013/1/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/23

お金が稼げる仕事と言うことは何?体験記  

彼氏さんのお母様と初顔合わせにwwwお母さまはお付き合いのことすらご存知ないというね。私もいきなりすぎててんぱりまくり、 困ったらまた個別指導とろうって思ってもらえるように、よーく指導の仕方を練り直そう。 文面は決められていたからよかったものの、研究室のサイトで先生方のアドレスを探し当てて…って繰り返し、 とっても素敵なお茶会、大満足だったんだけど…そこで元彼さんに再会。元彼さんとは、別れ方はそこまでひどくなかったんだけど、 でも、前髪切ってもらうの忘れた、ほんとにバカ…しかも家でセット直したら、ストレートアイロンいきなり壊れた…こんな姿で卒業式に参加しました。 夫を失って違う男と接していても、結局失った夫が一番な妻。恐ろしい秘密が主軸であっても、あたたかな人間関係が描かれている。 ただの迷惑な気がして何も言えない。こんな状況で、3年の半年は乗り切ったはずだったのに。でも、そういえばあの頃も不安定だったかな。 主婦の仕事在宅ランキング
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ