梅雨だよ

2013/6/18 
ついに梅雨だよ。
やっぱ、気持ちいい時期は短いよね。
梅雨が明けると、猛暑だよ。絶対に。
ここんとこ夏は以上な暑さだからなぁ。
参ります。
まあ、梅雨にせよ夏にせよ、楽しみは飲み会か?
やっぱ、いいよね。
それも美人との飲み会が最高だぜ。
飲み会前には、ヒゲ脱毛でお手入れして。
鼻毛も切って。
ばっちりだぜぇ。
0

暑かった

2013/6/14 
今週は暑かったです。
今日も暑いのかなぁ。
まあ、金曜日ですから。今日一日頑張って。
今日は飲みの日だし。
やっぱ、週末はいいですね。
でも、30度を超えると、やっぱ暑いですよね。
できれば25度くらいが、私的にはちょうどいいんですけど。
今年は梅雨はどうなんでしょうね。
私のとこはいいけど、このぶんだと、断水みたいなことがある地域も出そうですね。
大変ですよね。
やっぱ、水がつかえないと、とっても不便ですものね。
0



AutoPage最新お知らせ