teacup.ブログ START!

2012/10/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

子供おなかいっぱいごはんにしたって、嫌い日記

2012/10/13 
この資生堂マキアージュのサイトに行くとムービー(CMかな?!)が再生されるんですが、今回のイメージキャラクターって椎名林檎さんだったんですね(@@)印象が違っててビックリしました!CMをチラっとこの間見た時に、この女性誰だろう??って思ってたんですよ〜。すっごいキレイですー☆
蒸し風呂のように暑く、汗もダラダラかいているのに、自分の汗が冷たく感じ、ぶるぶるぶる・・・中断を申し入れしたかったけど、まくられている状態で、具合が悪いなんて言うと、なんだか逃げているような気がしてしまい、とりあえず1セット終わるまで頑張ろうとコートに立ちましたが、もう集中も何もあったもんじゃない。
右手のグリップチェンジが出来ず、バックのスピンの時も、右手はコンチまでしか動きません。結果、右手が邪魔して上に振りぬけず、弾道はフラットのまま。数球続けてバック側にボールが来ると、右手のグリップチェンジも行え、スピンらしきボールも打てるのですが、フォア・バック・フォア・バックと交互に打たれると、全然、ダメ!
今日、疲れているのは、寝不足のせいもありまして。夕べ、隣の部屋の住人(20代男性)がうるさくて!友達が来ているらしく、3時過ぎまで大騒ぎ。自分ひとりなら壁をゴンゴン叩くところですが、だんなは全然気にならないらしく、すやすや寝ていました。
恋愛相談
0



AutoPage最新お知らせ