2010/3/25

スタートダッシュは意を決した今この瞬間!何としてでもMAKE DRAMAを完遂させましょう!  大学・高校現役合格の極意 ニ三五八十三 レビュー, ガリレオ流, 大学受験合格, 高校受験合格, 数学






詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

報告します。慶応経済学部受験してきました。

その時数学に、なんとビジョンに書いてあった、例えば絶対値に関するレクチャーの教えがそのままみたいな問題がありました。

まさか〜と思いましたが、見た瞬間にどこかで見たような状態で、心の中で嬉しいと、この問題からやっていきまいした。

小問1・2は先生の教えどおりですぐに答えが出ました。

昔の私なら先生が書いておられた定数と変数でワケが分からなくなっていた部類に入っていた事でしょう。

ほんと良かった!ビジョンに出会えて。

3からはちょっと考えたけど、全部出来ました。
これで勢いを得てかなりできたと思います。

以前にもメールで書いたように、少し数学が苦手だった私がすごく気楽に勉強できるようにしてくれたのが、あの数列と絶対値のレクチャーだったのですが、まさか実際の入試で目にするなんて思ってもみませんでした。

ビジョンを購入してから8ヶ月の短い期間でしたけれど、先生の要素を取り入れたおかげで、偏差値も徐々に上がって自身を持って望めました。



詳細はコチラをクリック←

お任せ下さい!今回限りで受験や勉強に関する悩みは全て解消されます!

【期間限定情報】



30名様限定特別特価にてご提供致します!!

更に!5大特典も付いています!!

***【帝都大学へのビジョン】から君が得られるものとは?***

●僕との師弟関係が得られます!

●○○のやり方を変えるだけで、脳への定着が飛躍的に上がります!

●失敗を恐れる心から解放されます!

●失敗から学ぶことが最良且つ普遍の勉強法だと気付きます!

などなど。。もちろんこれだけではありません。
僕がお伝えしたい内容はこの他にもまだまだあります。

君が1日でも早く、成績が上昇する喜びや偏差値が上昇する喜びを味わい、受験に合格する日を迎えられる事を願ってます♪


詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

大航海運命術 小林千絵子 評判

武田式暗記術 林尚弘 口コミ

天才にする驚異の勉強法 吉田一哉 評価





0
タグ: 評判 口コミ 評価

2010/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ