2012/2/21

最近書くことが少ない  

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

じゃ、今回はこのくらいで(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記
0

2012/2/13

こんちわー  

ども。最近プライベートが忙しくていい感じに充実してます。その分ブログが更新できないのはお愛嬌(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

それでは今日はこの辺で。また次回の更新でお会いしましょう!

[tag] 日記
0

2012/1/23

お疲れモード  

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
0

2012/1/20

今日の日記  

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] 日記
0

2012/1/16

最近書くことが少ない  

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今日はこの辺で終わりにしときます。ではー(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] ブログ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ