teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ブルセラ 岩佐真悠子 過激 パン チラ 放送事故が話題に  ブルセラ 岩佐真悠子 過激 パン チラ 放送事故が話題に


女優、岩佐真悠子(25)が会社員の一般男性と交際していることが10日、分かった。この日生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)で明かした。
番組内で、4日に行われたお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレント、福田萌(27)の
結婚会見の感想を求められた岩佐は「単純にうらやましい。願望? めちゃくちゃしたいです。いつでも」と笑顔。

最近テレビへの露出が増えてきたような岩佐真悠子ですが・・

ぶっちゃけブノレセラのイメージしかないありませんよねww
色々なドラマにも出ているみたいですが、端役だから気づきませんでしたw





そんな彼女は、放 送 事 故 にもなれているみたいですね!
というより明らかにワザとですが・・・

【 過激 ブルセラ画像 】

【 胸チラ 画 像 】


動画を見て、ド肝を抜かれました・・・

まさか、パン チラしていたとはラッキーなんですが・・・ 
張り切りすぎたんですかねww



動画が再生できない場合は下記リンクから

コ チ ラ【 〔 動 画 を 視 聴す る 〕 】 

 








0
タグ: ブルセラ




AutoPage最新お知らせ