amamiのFX活用法ブログです。
2011/7/17 | 投稿者: amami

北海道に住んでいる人にとって、札幌は憧れの場所です。
地下鉄もあるし、人口も多い。働く場所もあるし、お店もたくさんある。
ちょっと郊外に出れば自然もたくさんあるし、観光地にだって行ける。高校を卒業して札幌に就職する人も意外と多い。
私が住んでいるマチにはないお店がたくさんあるんだもの。
遊ぶ場所も困ることはないくらい、いろんなスポットがあるので、デートをするにもとても便利だと思います。
北海道は全般的に家賃も物価も安いので、本州方面の人が移住するにも良い場所なのかも?
0

2011/7/15 | 投稿者: amami

皆さんはコロコロコミックという子供向けの月刊誌を知っていますか?
有名な漫画では、藤子不二雄先生の「ドラエもん」が掲載されていた漫画です。
現在はもうないんですかね?
私は子供の頃、このコロコロコミックが大好きで、毎月欠かさず買っていましたよ。
私は周りの同級生の中でも幼い性格だったので、たしか中学1年くらいまで、この雑誌を買っていました。
対抗する雑誌として、コミックボンボンという雑誌もありましたね。当時は子供たちに大人気だったファミコンやラジコンなどの情報が満載で、非常に楽しめる漫画でした。
0

2011/7/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ