アジアネタ  

友人からバリ島土産に「バリ猫」置物をもらいました。

全体の色はライトグリーンで、胴体に花のイラストがあって

何とも言えない愛嬌のある顔をしてます(^^)

本棚に早速飾ってます。

そういえば、最近アジア近郊ネタによく出会います。

ヨガをしている友人はチベット体操とか

話してたし、別の友人はブータンに興味があるって言ってた。





0

海のこと  

もうすぐ海に行く予定です。

一緒に行く友人は最近自ら仕事を立ち上げたという

アグレッシブな人です。

自分もあやかりたいよ。

ネットでビジネスを成功したいと意気込んでいました。

カラーミーカスタマイズとか

横文字??専門用語のようなことも言ってたっけ。

私にはなんのこっちゃ汗

でも聞いていると面白くてちょっと興味も持ちました。

ところで・・・、海と言えば

小学生の時爪を怪我したことを思い出します。

岩の浜を走っていて急いで海に飛び込もうとして

足を滑らせてしまったのです。

足がついた所の岩が尖っていて、足の裏を切り親指の爪も

めくれてしまいました

それ以来爪は基本深爪です。

怪我した時の事を思い出すと今もヒヤリとしますが

今年も海を楽しんでこようと思います!

足元には注意です。

0

カミナリ雨  

今日も朝からカミナリがなって雨が突然降りました。

GW中も嵐のような天気続きで、まいりました!!

毎年、GWといえば暑くなって半そでになったり衣替えって

感じですが、今年はまだ寒い日もあってなんだか着る服にも困ります。

買い物にいって服も買いたいし、春夏っぽく早くしたいんだけどな〜

体調管理が難しい気温の変化!!

夏が待ち遠しいな〜〜〜〜☆
0

ラーメン大好き  

ラーメンが大好きな私ですが、

ああいう店って人気があったり

なかったりするのは、やっぱり

口コミで広がるのかな〜

味って人によって好みが

違うと思うし、おいしいまずいを

決めるのは難しいと思います。

あとその店の宣伝かな〜

やっぱりがんばって宣伝してると

それなりに人はくるんやと思う。

でも広告代もばかにならないしね〜

どんなふうにしてるんやろ??

そういえば広告とかに詳しい

潟fジタルワークって会社があったな。

そういうとこに相談してるんかな・・・
0

子供の本は製本でよみがえる  

先日お友達のお家にいった時、部屋に入った瞬間やぶれてバラバラになった本が
そこら辺に散らばってました。

どうしたのかと聞くと、子供達がやぶってしまったと・・・本が好きでたくさんあるけど、
何度も繰り返し読んでいると、とれてしまったり1歳や2歳くらいの小さい子供がいると
やぶっちゃったりしますよねー。

でも子供達が好きな本はボロボロになっても捨てられない・・・捨てると怒るし!!
私の知り合いで製本に詳しい人がいると教えてあげると、ぜひ製本してくっつけて欲しいと
言われました。

これで本がよみがえるねー!!
0




AutoPage最新お知らせ