2013/6/30

新しい浴衣がほしいな  


季節の中では夏が一番好きです。
夏休みがあるからかもしれませんが、開放感がありますよね。
それに日射しが眩しく生きものも生き生きしていて元気が出ます。
夏は楽しいイベントもたくさんありますからね。
と、ここまで書いて、ここ数年浴衣を着ていないことに気付きました。
花火を見に行ったりしてないってことですね。寂しい夏だぁ。
今年こそ、浴衣を着て下駄を履いて
花火や夏祭りに出かけたい!
ということで、そろそろ新しい浴衣も欲しいな〜。
前は黄色がベースのものだったのだけど、今度はちょっと雰囲気の違うものにしてみたい。
そろそろ浴衣も売り出されるころでしょうか。
今年はどんな柄が流行りなのかな〜。

マンチェスターユナイテッド クレジットカード
0

2013/6/28

めざせ!サイクリスト!  

すっかりペーパードライバーの私は移動手段は電車か自転車です。
自転車の魅力にはまりつつあります。
風をきって走るのって気持ちがいいんですよ。
考えがまとまらないとき、行き詰まっているときも
自転車をひたすらこいでいると、頭がすっきりしてきます。
運動するというのは、知的活動にもプラスに働くらしい。
ホームセンターで買った安物の自転車なんですが、
愛用しています。
でも、ちょっとお金をためて本格的な自転車がほしいなと思い始めてもいます。
高いのは本当に高いので、エントリーモデルのお手軽なものからスタートしたいです。
颯爽と街中を駆け抜けるサイクリストに憧れます。
もちろん、安全運転で。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ