広がる友達の輪!  

私は趣味で絵を描くのですが、最近は以前より積極的に活動するようになりました。

毎日必ず筆を執り、絵描きに勤しんでいます。

すると、ぽつぽつと声をかけて下さる方が出てきて、そのうち連絡のやり取りが頻繁になり、あちらこちらでご縁が繋がって、絵の話題で盛り上がったり、時には一緒に遊びに行ったりするようになりました。

同じ趣味があるというのは楽しいもので、お互いに向上心がありますから、時には議論が白熱しますが、それもまた楽しいです。

明日は、今大阪市立美術館で開催されている「ボストン美術館 日本美術の至宝」に絵描き仲間で行って参ります。
http://www.jhayashida.co.jp/prime/dhiorla/
http://fblg.jp/elnora47/
http://adgjm.net/blog/?us=taman
0

wiiソフト:戦国無双WAVE  

Wiiよってに発売されとる『戦国無双 Wave』は体感アクションゲームってゆう事や。

ゲーム画面を見る限りでぇは主人公の視点でぇプレイをやるFPSちゅう、主人公の視点(これを一人称視点ちゅう)でぇゲーム画面を見て拳銃や刀やらなんやらのアイテムでぇ攻撃やるタイプのゲームに見えるちうワケやが、Wiiリモコンを使ってプレイやる本日この時までっては違ってサラのタイプの無双ゲームやそーやでぇ。

無双ゲームねんうに敵がぎょうさん出てくるゲームでぇ、リモコンを使って身体を使って敵を倒していくちゅうのがめんどいやし疲れちゃうって思う方も多いって思うで。

これを回避やるために一体どないいう手ぇ法をってるのがええさかいしょうか?

画面に向かって、リモコンを振って狙いを定めてボタンを押して敵を倒しまんねん。

一人称やったらでぇはの視点よってに、直感的にリモコンを操作やる事にやり臨場感やふれる合戦シーンを体感やる事がでぇきまんねん。

ほな、やりごたえも充分なもんでぇ、全4章構成でぇ1つの章でぇ5つの合戦を行いますわ。

さまざまな仕掛けや攻撃があるんやさかい充分に楽しめまんねん。

武器も、合計8タイプ(近距離4タイプ、遠距離4タイプ)使用可能でぇ、攻撃にやりアクションも変身するでうになっていますわ。

ほな、対戦モードも敵を相手ぇやりも速く撃破やる「一騎当千」、無双武将って連戦やる「天下無双」やらなんやら充実してんねん。

ほなMiiを使用しとるさかいプレイヤーのデータやゲームを進めていく上でぇの対戦成績やらなんやらセーブしておく事も可能や。
http://greatorexa.yoka-yoka.jp/
http://quoeytas.jimab.net/
http://assunta18.jimab.net/

0




AutoPage最新お知らせ