2010/6/8

テニス  

学生時代は軟式テニス部に所属していました。 運動系は苦手な私でしたが友人と一緒に中学生の時にテニス部へ初入部しました。
バックハンドがうまくできずに先輩が優しく指導してくれました。
フォアは顧問の先生も認めてくれて手本にするよう後輩に言ってくれたのは自信がつきました。
高校での部活は1年生の頃は球拾いばかりでしたが2年生になると本格的に練習ができるようになり遠征では2回戦突破までで終了でしたが良い経験ができました。 
後輩からの年賀状で私のようにバックハンドがうまくなりたいと書いて送ってくれた時はとても嬉しかったです。
続けてきたかいがありました。 継続は力なりです。 社会人から主婦となり運動する事さえなくなったこの頃ですが子供が落ち着いてからまたテニスに関わる事ができたらと思います。 
0
タグ: テニス

2009/7/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ