東京ラブストーリーにハマった昨日  

昨日、一日中東京ラブストーリーを観ていました。フレッツ光なので途切れること無く快適に観ることが出来ました。
しかし東京ラブストーリーというドラマは物語が最高!織田裕二もいい味だしていて言うことなしです。

でもさとみのコロコロと変わる心と、優柔不断な性格がいま見ても相変わらずイライラしてしまいますね。
当時この東京ラブストーリーの影響でさとみが街中で石とか投げられていたのもよくわかります。
0

今週末は飲み続けました  

金曜日から昼間も飲み続け、今週末は飲み生活となってしまいました。
飲んでいたせいかこれほど長くインターネットに接続をしていなかったのはある意味初めてかも…

せっかく去年フレッツ光を導入したので快適なインターネットなのに。
でもフレッツ光にしてからというもの毎日最低5時間はネットに繋いでいます。今年はもっと早いネット回線が登場するのかな!?
0

ストレージサイトが次々と閉鎖  

先日、アメリカのFBIの手によってインターネット上のストレージサイトが次々と閉鎖に追い込まれています。
そもそも私はストレージサイトを利用することはありませんが、ユーザーにとってはかなりの死活問題になっているようです。

でもストレージサイトって違法な動画などをアップしているので、ある意味で閉鎖してもらった方が良いのではないでしょうか?
それでももしまだストレージサイトを利用されるのでしたら、高速インターネットのフレッツ光が便利で快適ですよ。

フレッツ光キャンペーン
0

動画共有サイトでストレス無く視聴  

先日友人宅のフレッツ光でいつも利用している動画共有サイトを利用させてもらったんです。それがもう驚き!動画のメーターがみるみる伸びていき、全く停止することなく動画視聴出来ました。
これがフレッツ光なのです!

どうしても動画共有サイトで動画を視聴する時って、遅い回線では無理があるんですよね。
途中で動画が止まってしまい、読み込み中のような画面が表示されて、イライラばかりが溜まってしまいますが、これなら安心です。

フレッツ光のキャンペーン
0

中古パソコンを手に入れた  

新品のパソコンを買うほど貯金が無いので、ハイスペック機を中古で手に入れました。
中古でも、少し前まで僕が使っていたパソコンよりも遥かにスペックが高いのでなんでも快適に操作出来ます。

もちろんこのパソコンにフレッツ光の光回線を通して快適なインターネットライフを送ることが出来ています。
ハイスペックになったということでインターネットのスピードも早くなった気がしますが… やっぱりそうですよね?

フレッツ光キャンペーン
0




AutoPage最新お知らせ