| 投稿者: hk

クリックすると元のサイズで表示します

ダイエットしてる人で、本当に痩せた真の成功者って、200人に1人なんだそうです。
つまり、痩せても維持できない人の方が圧倒的に多いってこと。

2週間で3kg!1ヶ月で8kg減!
派手な広告と劇的ビフォアアフター写真。
よく目にしますよね。

でも、同じことを求めていたら、きっといつまで経っても痩せられませんよ。
半年後、また「1ヶ月で3kg減!」ってやってますよ。
だって、真の成功者は200人に1人なんだから。
それに、もう経験済みですよね^^;


痩せることも大事だけど、維持できなきゃ万年ダイエッターです。

うんざりですよね。

この14日間プログラム。
14日といっても、2週間で痩せて、下っ腹も太ももも別人のように細くなる方法ではありません。

先にも言ったとおり、短期集中ダイエットじゃなく、代謝を上げてきちんと痩せてキレイなウエストラインが作れるし、健康になるダイエット法です。

「本当に痩せる」というのは時間がかかって当然なんです。

下の写真は、1ヶ月半実践したモニターさんです。途中経過です。
まだまだ続けています。






劇的ビフォアアフターに興味がわきますが、大事なのはその過程。
きちんと痩せて二度と太らないためには、体を作ることが大事です。

時間をかけて着実に。


ちょっとのメンテナンスで美容体型維持。
したくないですか?

それには、痩せやすく太りにくい体を作らないと。
1ヶ月で5kg痩せたところで体は作られてないのだから、長い目で見たら頑張るだけ損なこと。

万年ダイエッター脱出したいなら、ですが。

では、

痩せることが出来ない・ 維持することが出来ないこのタイプ別に対処方法を見ていきましょう。



14日間代謝アッププログラムマニュアルは、ダウンロード版(PDF)・郵送版(冊子)ともに124ページです。お申込み頂きますと、ご購入確認メールが届きます。 確認メールにmixi専用コミュのアドレスを記載してあります。mixiのIDをお持ちでなければご招待しますのでよく読んでメールでお知らせください。なお、コミュは承認制になっているので、mixiのIDを取得されたら申請を出す必要があります。ヤフーメールなどでご購入後5分以内にメールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

0

  | 投稿者: hk

思うように痩せない、頑張っていても結果に繋がらない、そういう方は実際にたくさんいます。
運動しても食事コントロールしても痩せない人は痩せません。

そんな方からも、今までたくさんのメールを頂きました。
何度かやりとりしているうちに気がつきました。
痩せることが出来ない人にはある共通点があったんです。


そして、結果が出ない時点でその頑張り方はズレています。
どこがズレているのか?一つずつ説明します。


■間違った頑張り方@ 食事制限

人間が1日で消費するカロリーの中で、約60%を占めるのが基礎代謝です。
摂取カロリーを落とそうと食事制限のみのダイエットをすると、脂肪も減りますがいっしょに筋肉も落ちて、基礎代謝がどんどん下がっていきます。

こうなると痩せにくいだけじゃなく、ちょっと食べただけですぐ太っちゃう、いわゆる「やせにくく太りやすい」体質になって、リバウンドが起こりやすくなります。
さらに、悲しいかな年齢にも関係しますね。
30代40代ともなると、代謝は落ちます。

頑張っているのに痩せないあなた。
食事制限を頑張ってませんか?

自分が食べたいものを無視して、脂は悪い、糖分は悪い、炭水化物は食べないように、水を3リットル飲んだり豆腐ばっかり食べたり。制限しまくりなんじゃないでしょうか?

代謝の悪いからだでは、思うように痩せないのは当然なのです。
変えようがない人の体の仕組みなんです。

消費カロリー>摂取カロリーが大前提とされているダイエット。
カロリーをいくら制限しても思うように痩せないのは、この概念が足りないからです。

頑張っているのに痩せない方は、第一に代謝アップが必要です。

代謝アップには筋肉をつけること!
筋トレ!・・・ではありません。
だって、筋トレも頑張っていませんか?
それも大事ですが、食事制限を頑張ってきた方の体にはある共通点があります。
女性特有の症状です。
まず、そこから改善しなければいけません。

なので、女性に必要な方法で代謝を上げます。
痩せることが出来ない方用に、マニュアルの一番最初に理屈編としてその原因と対処法をまとめました。
医学的にも証明されている代謝アップの秘訣です。


■間違った頑張り方A 運動・筋トレの仕方

筋トレは毎日頑張っても、それは頑張り損。
筋肉は休ませることが必要なのです。
休んでいる間に筋肉は成長するからです。
それもまた変えようがない人の体の仕組み。

そして、男性みたい見た目に筋肉モリモリにならないために鍛えるべき筋肉は決まっています。
それが骨盤まわり。女性にはぴったりのエクササイズです。
ウエストにメリハリ、バストとヒップは上向きに、体のラインも整えられますよ。

14日間プログラムでは、まずは鍛え方の理屈と、骨盤矯正の先生の方法を基本にダイエッター目線でやりやすいプログラムに編集し直し説明しています。
歯磨きしなかがら・お料理しながらも出来きます^^


⇒頑張っているのに痩せない場合

■代謝アップが第一歩 (マニュアル理屈編
と14日間プログラム1日〜3日)

■運動の仕方を学ぶ(マニュアルの
エクササイズ編)



14日間代謝アッププログラムマニュアルは、ダウンロード版(PDF)・郵送版(冊子)ともに124ページです。お申込み頂きますと、ご購入確認メールが届きます。 確認メールにmixi専用コミュのアドレスを記載してあります。mixiのIDをお持ちでなければご招待しますのでよく読んでメールでお知らせください。なお、コミュは承認制になっているので、mixiのIDを取得されたら申請を出す必要があります。ヤフーメールなどでご購入後5分以内にメールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。


0

  | 投稿者: hk

ダイエットしていて思っていたことがあります。

言うことはわかるんだけど面倒だな≠ニか家族の食習慣とズレるからずっとは出来ないな≠ニか仕事してるとしんどいな≠ニか。

いろんなダイエット方法してきましたが、やっぱり何かしら食事制限がありました。
これはダメでこれは良くて、みたいな感じって少なからずありますよね。

継続がしにくくて、ずっとはやっぱり苦しいし、苦しいからストレス溜まって余計に食べるし、もううんざりですよね。

ダイエット期間中だけ食事制限をする。
こんなイメージを持っているから、たとえ痩せられたとしても元に戻ってしまうんです。
それではいつまで経っても終わりはありません。

あなたに必要なのは、ダイエットの考え方を変えることです。

これもまた、ダイエットアドバイザーの方の教えです。
あなた自身が変わらない限り終わりはないのです。
いつまでも太る人≠ナはいけないのです。

ダイエット成功者の真似をしてはいけません。
ダイエットしなくても美容体型を維持している人を真似するのです。

お菓子は食べていたらやせられないわけではありません。

ダイエット中に食べていけないものなどありません。
でも、好きなだけ食べていたらやせられない。
つまりは、食べ方次第なのです。

歯磨きって毎日していますよね?なぜか?虫歯になるからですよね。
歯磨きって楽しいですか?楽しくはないですよね。
では、なぜ歯磨きを続けられているのか?虫歯予防や口臭予防のためで、いわばの
メンテナンスですよね。

そもそもダイエットのとらえ方から考え直してみてほしいのです。
ダイエットは日々、必要なお手入れ。メイクをしたら面倒くさくても落とすのと同じ。
そうじゃなきゃ、リバウンドしてしまうんです。

今までの自分のダイエット体験。
ダイエットアドバイザーとして活動している方の教え。
痩せない女性とのメールのやりとり。
これらの経験すべてから分かりました。

継続するためには、考え方を変えなくてはいけませんでした。
辛いと感じる時点で、その方法はやらなくてもいいことなのです。
歯磨きのように簡単で、メンテナンス程度のことで良かったんです。

気合を入れてダイエット、というよりも太らない人になる、という考え方が大事でした。

ということで、14日間プログラムの食事は禁止食材なし・外食OK・家族と一緒の献立です。


それに、プログラムの食事法。美容体型を維持するにも、すごく役に立つんです。
ぜひ習慣にしてほしいと思います。



14日間代謝アッププログラムマニュアルは、ダウンロード版(PDF)・郵送版(冊子)ともに124ページです。お申込み頂きますと、ご購入確認メールが届きます。 確認メールにmixi専用コミュのアドレスを記載してあります。mixiのIDをお持ちでなければご招待しますのでよく読んでメールでお知らせください。なお、コミュは承認制になっているので、mixiのIDを取得されたら申請を出す必要があります。ヤフーメールなどでご購入後5分以内にメールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
0

  | 投稿者: hk

つまり、

痩せることが出来ない・維持することが出来ないという方は、
代謝を上げて、太らない食べ方を身につける
こうするだけです。

消費カロリー>摂取カロリーにすることを最初にしてはいけません。代謝を下げる原因にもなります。
万年ダイエッター脱出法は、代謝を上げること ・太らない食べ方を身につけること、この2つです。

下がってしまった代謝は上げることができます。
もちろん、すぐには上がりませんが上がります。
代謝アップは筋肉を鍛えること、であるには間違いありませんが、痩せにくい人が急にやるべきことではありませんね。
何事もコツがありますよ。

太らない食べ方にもコツがあります。
リバウンドを防ぐために、禁止食材もなく外食も容認してできる方法にしています。
特別な食材を摂ったり、炭水化物を抜くというようなことではなく、日常の食生活に出来ることなので、 ストレスも溜らないはずです。女性には女性のダイエットがあります。

実際に実践した方からは、このような感想を頂いています。

・以前とは比べものにならないくらい体がポカポカします。
・今までのダイエットは何だったんだって感じです。
・納得できたし実際実行しやすいもので大満足です。
・ダイエットライフが明るいものになりました。
 何で痩せないの!とイライラするばかりだったのに、、、。
・今まで微動だにしなかった体重が1ヶ月半で2kg減です。
・自分の体をボロボロにするところでした。
・1000kcalでも全然痩せなくて鬱状態だったのに、幸せな気持ちになって
 過食しても美味しかったと思えます。
・足に関してはコンプレックスの塊でしたが、膝下長くなった?と言われ
 自信がつきました。
・ダイエットに対する意識がだいぶ変わりました。
・一番に変わったことは太らなくなったこと!
・過食することのない日が続いています。
・太もものサイズ変化がありこれからワクワクしています。
・ダイエット生活がとても楽になりました。
・大丈夫、痩せられるって気持ちになり、1ヶ月後に2キロ落ちました。
・年齢のこともあり諦めていましたが、希望の光が見えてきました 笑
・生理前のこの時期に食べ過ぎてるのに57kg台て!
・サイトを見て実践してから、冷えも緩和し食欲も落ち着きました。


同じようなことをあなたも体感してみませんか?

この14日間プログラムというノウハウは、ブログを通して伝えてきたことがほとんどなのですがただ、ブログだけでは限界を感じていました。

その理由は2つあります。

一つは、ブログを読んでその通り実践できる人とそうでない人がいることに気がついたからです。
ダイエットの効果は人それぞれ。
体のことですから、皆がみんな同じようにはいきません。
生活環境も違うので、出来ることと出来ないことがあって当然です。
それに、ダイエットセンスなるものがあるのを感じています。
同じノウハウを実践しても、ポイントがずれていたら結果が出ません。
でも、その人にあったアドバイスを私がすれば簡単に解決します。

二つ目に、
14日間プログラムの内容には、私のやってきたダイエット方法や伝えたいことだけではなく、プロの方がお店でやっている内容なども含まれているからです。
個人的にそれはお金で購入した形になるのですが、ブログで無料で公開してしまうことは出来ません。

以上2つの点から、
14日間プログラムの内容をお伝えするには有料となります。

マニュアルは全124ページです。
実践する内容は、食事とマッサージとエクササイズになります。



■本当の痩せ体質とは?
代謝がいいって何を意味するのか?
同じように食べていても太る人と太らない人がいるのはなぜか?
人の体の不変的な仕組みから説明しています。
痩せることが出来ない、痩せにくい方は必見です。

■下半身デブと水分の関係
女性はほとんど下半身デブで悩んでいます。食事制限しても下半身はそのまま、、、なんてありますがそれにも女性特有の原因がありますよ。
痩せにくいのも、下半身デブなのも、実はリンクしているのです。

■美食生活の秘訣!4ヶ条
ダイエットダイエット・・・と固くならないように、考え方やなぜそうすると良いのかお伝えしています。
太らない人になるための理屈の部分です。

■痩せたあと二度と太らないための食事方法

■ダイエットの考え方
禁止食材なし、外食OKの美食生活で気をつけるべきことをより具体的に、より生活に密着した形で説明しています。
リアルダイエッターの美容体型維持法です。

■筋肉の鍛え方
頑張り損にならないように、正しい運動の仕方とダイエットには何をすべきか?お伝えします。
これもまた、不変的なことです。

■14日間プログラム
これまでの基本的な部分を踏まえたうえで14日間のプログラムにして実践していきます。
やること決めて着実に前に進みます。きちんと痩せるには、やるべき順番があるからです。
やみくもに続けるのではありません。生理周期と組み合わせれば、さらに効果が出ますね。

■上半身に比べお尻の大きい方へ特別プログラム
これも女性のための骨盤矯正プログラム。
お尻が大きいとバランスが悪く、せっかく痩せてもキレイに見えません。
最終的な目標は美≠ナすから、不可欠な内容です。

■14日間代謝アップエクササイズ
こっちが本命の骨盤矯正エクササイズ。
巷の骨盤体操はまさに体操≠ナ、筋肉を鍛えるエクササイズが足りません。
強烈に効果を出すには、ちょっと辛いくらいのエクササイズ(筋トレ)じゃないと。
目に見えて体を変えるには、このくらいじゃないといけません。

■ダイエット中の外食について

■便秘対策

■どうしても食べてしまう


体を変えるには、やっぱり継続は必要で3ヶ月・半年とかかります。でも、人はどうしても飽きてしまいます。
これから3ヶ月、と思うと先が見えませんが、14日間だったらどうですか?やれそうだと思いませんか?


やるべきことを決めて2週間単位で続けます。
何度も繰り返し実践し、あなたの理想の体型を作っていきます。

でも、マニュアルを買って終わりではなくてそれが第一歩だと思ってください。
その理由が、マニュアルの特典となる部分です。


ブログだけでは限界を感じている点は先ほどお伝えしましたが、今までのブログ運営経験から、痩せることが出来ない方にはダイエットセンスがかけています。

ちょっと見直せば結果に繋がるのに、、、ということは多いです。
あなたが変わるために必要なことを、今まで溜めてきた知識と経験をもとに全てお伝えしていきます。

・教科書みたいなキレイな文章ではなく、もっと生々しく、もっともっと感覚的な部分を、
 実践してきた者としてメールでお伝えしていきます。

・購入者様がプログラムをより実践しやすくなるよう、コツやポイントを分かりやすい言葉でご説明します。
 また、マニュアル内では伝えきれないダイエットの豆知識、維持の仕方を配信します。

・週に1度のメール配信です。ヤフーメールなどのフリーアドレスでは、迷惑フォルダに入ってしまう可能性があります。 ご注意ください。



減量のゴールとは人それぞれ。3ヶ月で終わる人もいれば2年かかる人もいるわけです。

でも、ダイエットとは、痩せることだけが目的ではなく、美が目的。美しくなることが最終目的地です。
ゴールなんてあってないようなものです。
あなたが止めない以上は、私は無期限・無制限でサポートします。



同じダイエットを実践している仲間同士の交流や、動画・写真などをアップしています。
実際やってみて思ったことや困ったことなど、実践者の生の声がコメントされます。
サポートメールを利用するほどでもない、、というようなちょっとしたことを載せてもいいです。
具体的な質問や疑問は、実践する場合にすごく参考になります。
太っちゃった・・・どうしたらいいか不安・・・などなど、人は失敗ありき・悩みありきの生き物です。

どこかで吐き出さないと前には進めません。ぜひ参加してください。

これから初めてダイエットをする方や、10代の方にはこのマニュアルは不向きです。

購入はされないで下さい。
基本的な知識やダイエットの教科書的な内容ではありません。

有料版マニュアルのコンセプトは、万年ダイエッターの卒業(女性専用)です。
今まで何度かダイエットの経験があり、年齢も含め代謝が落ちてしまった方や、思うように痩せられない方、もうダイエットを終わりにしたい方用のプログラムになります。知識ではなく、ノウハウをお伝えしています。

・124ページのマニュアルで基本ノウハウを理解して
・mixiコミュやメールで個別アドバイスを受けていただく

価格は9800円。無期限無制限のサポート付き。人数限定はありません。

始める時期はあなたが決めて下さい。いつでもいいです。
ダイエットを終わりにしたいと本気で思ったとき、ダイエットプログラムに参加してください。




14日間代謝アッププログラムマニュアルは、ダウンロード版(PDF)・郵送版(冊子)ともに124ページです。お申込み頂きますと、ご購入確認メールが届きます。 確認メールにmixi専用コミュのアドレスを記載してあります。mixiのIDをお持ちでなければご招待しますのでよく読んでメールでお知らせください。なお、コミュは承認制になっているので、mixiのIDを取得されたら申請を出す必要があります。ヤフーメールなどでご購入後5分以内にメールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
0




AutoPage最新お知らせ