腰痛でグッキグキ

2014/1/18 
腰痛をやらかしてしまいました。無理し過ぎたかも?
動くのが辛過ぎて仕方ありません。整骨院行ってこようかな。

屈むとか捻るとかが普通に出来ない。運動だって出来ない。
こちとら一応ダイエット中なのでかなり痛手。
こういう場合は食事を何とかするしかないのかもだけど、
しかし本当に辛過ぎる('A`)

出来る範囲内の事はしてますが、90歳になった気分です。
というか90歳の方々の方が元気はつらつしてますよ!!
辛くてベンチで腰掛けたら、大丈夫か?て心配されたし。
救急車呼びましょかまで言われたし(何とか回避したけど)

ある意味すごいカロリー消費にはなりますけどね。
歩くだけでもの凄い汗出てくるし。
ダイエットの前に腰痛を何とかしたいよ(´;ω;`)
0

危ないダイエット

2013/10/12 
最近の小中高生....めっちゃお洒落です!
ブランドに見を固めて、街を察そうと歩いてる姿
をよく見かけます。

お洒落をするのは一向に構わないのですが、
最近は外見を意識しすぎるあまりダイエットをする
子供が非常に増えて来てるそうです。

肥満で健康にも影響が出てるというのであれば、
やった方が良いのですが見た目にも全然太っておらず、
単純にモデル体型に憧れて....というのであれば

絶対に辞めて下さい。

成長期にダイエットをしてしまうと、
骨が脆くなってしまう可能性があり、
少しの衝撃でも骨折してしまいます。
また栄養素が足りなくなると貧血にもなるので駄目です。

体重が増えた〜と嘆いてしまう事もあるかもしれませんが、
体重が増えるのは当たり前の事です。成長してる証拠です!

小中高生はいっぱい食べていっぱい運動する!
これが何よりの方法なのです。
0

戻って来たよ!!

2013/7/13 
ブログをサボる前に書いた、flumpoolの話題ですが

オデブちょいポッチャリとなっていたギタリストが
スリムになって戻ってきました!
同じ人なのかと疑いたくなるぐらいに、スッキリと!
凄いですね。ここまで人って変われるものかと。

私も頑張ろう!!取りあえず目標としては
体脂肪率を今よりも5%落とす事かな....(´・ω・`)

体脂肪計率を思い切って買っちゃいましたよ。
んでいざ測ってみたら.....今年1番落ち込んだかもしんない。
これもブログさぼって、ダイエットもさぼってた所為?

だってさ、誘いとかあるわけよ。んで行くじゃん。
ダイエット中とはいえよ、折角誘ってくれたわけだから
何も食べず飲まずにするワケにはいけないじゃん。
だから.......すみませんでしたーーー!!!

ただの言い訳です!!!
こんなんだから、いつまで経っても...なんですよね。

(´・ω・`)
0

え!?脱退!?

2013/4/30 
flumpoolギタリスト脱退。

え!?嘘でしょう!?!?
デビューの頃から見て来ただけに凄い衝撃。
何があったの?と心配になりました。

が........

よく読んでみると
ダイエットに失敗続きで、"ロックバンドらしからぬ姿"に
なっちゃった事によるビジュアル活動の停止。
ダイエット期間中は写真や映像には出ないとの事。
音楽活動は行ってくれるそうなので、一安心ではあるが。

しかし別に太っちゃっても、それはそれで個性が出て
良いんじゃないかと思う。別に姿形が変わろうとも
ファンはついて来てくれますよ。

でも芸能人てやっぱ大変なんだな。

ですが是非とも頑張って、1日でも早くスリムになった姿を
見せて欲しいですね。今現在ダイエットに挑戦してる人の
励みにもなりますしね。

私も頑張りますかな〜(`・ω・´)
0

夜食の甘い罠

2013/3/5 
ダイエットの弊害となるもの。
それは夜食。

夜遅くまで起きていると、どうしてもお腹がグーと
なってしまいついついつい。パクっといっちゃう。
そんな経験無いですか?

我慢する事に越した事は無いんですが、
それでも限界はあります。それで心折れてついつい
パクッと私もよくやっちゃいます。

我慢するのは却って良く無く
どうしてもというのであれば多少は食べても問題はありません。
問題は「何」を「どれぐらい」食べれば大丈夫なのか。

メニューとしては、サラダ等サッパリした物を。
量は空腹を抑えるだけの量で。腹八分目ならぬ腹三分目ぐらいで。
いけばある程度は大丈夫だと思います。

当然の事ながら
ラーメンをお腹いっぱいに食べるのは駄目ですよ。
0



AutoPage最新お知らせ