2010/8/16

オリーブオイルダイエットって痩せるの・・・?  

オリーブオイルダイエットを調べてみました。


あれって本当に飲む人いるのかなって思ったら
・・・実はけっこういた!!


私も早速チャレンジ!

でも挫折・・・・。


料理に入れてもOKなんて最初から言ってほしい!!

気持ち悪いよ〓・・・。
0

2010/1/7

(無題)  

明けましておめでとうございます!

年末年始は例年食べ過ぎてしまうのですが、
今回は気をつけましたので、
太ることはありませんでした!

今年もがんばるぞ〓!

ではまた!

★私のおススメダイエット!
激やせ注意の簡単ダイエット方法
0

2009/12/21

実は・・・  

ダイエットに明け暮れていた私・・・。

実は元々はダイエッターだった私ですが、
今ではダイエット事業を行っている会社への
アドバイス的なこともするようになりました。

そんな私だからこそ、痩せない苦しみは
誰よりも知っています。

苦しい時って何もしたくなくなって、
家にこもることが多いですよね。

って、私の場合は、動けなくなって
1人でうなだれてました・・・。

でも、それだと余計ストレスがたまるんですよ。

だから、苦しい時は面倒でも外に出ませんか?

一番いいのは、お散歩。

お散歩、おススメです!!

私は今も苦しい時は、お散歩で気分転換してます♪
って・・・外、寒いじゃん!!

まあ・・・車でもいいので、外出するといいですよ!
寒くても家で苦しんでいるよりもいいアイデアが浮かぶし!

では、また!

私が開発にかかわったダイエットです!
ダイエットモデルが激痩せ!やせるダイエットモニダイ
0

2009/12/14

ダイエット失敗と成功  

はじめまして!

ダイエット失敗と成功を繰り返してきた私が、
今のダイエットとダメなダイエットなどのことを
色々とお伝えしようと思います。

また、世間のさまざまなものや情報についても、
随時更新していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!
0

2009/12/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ