また逆戻りです  

先週、先々週は早くも桜が咲いて、もう、春が来たと思ったら、昨日からまた冬並みに寒くなってきました

カイロもしばらくは使わないかなと思い、しまおうとしていたら、こんな感じなので、再び1つ封を開けて、腰に貼りました。

春の陽気に浮かれようとしたら、自然は気まぐれで、本格的な春が来るのは、あとちょっと、先のようですね
0

お祭り男が動くか!!  

自分がいる部署ではないけど、他の部署の先輩に、行事や飲み会になると率先して動く人がいる。
その先輩は、影では“お祭り男”と呼ばれているみたいで、そろそろ、人事異動での送別会があるみたいだから、その会の計画をしていて、私のいる課にも出入りしていて、忙しそうですね

でも、人事異動する人は何人もいるし、課も違うから、合同でできるところはやるみたいだけど、人集めや集金、その間に自分の仕事をして大変だなって思ちゃうんだよね。
でも、誰よりも彼が一番楽しんでいるから、ま、いいか

今年は、どこのお店に予約しているのかな〜?
前回は和風居酒屋だったから、今回は韓国料理屋さんがいいけど、まあ、飲み会に参加ができるし、盛り上がればいいかな


そういえば、私のいる部署の後輩も他のところに移動するから、今、花束とプレゼントの発注をしないとならないのよね
プレゼントどうしようか迷っているのよね
ココマイスターの財布が良いし、ココマイスター 評価も高いから買いたいけど、予算が合わないから迷っちゃうね。
0

金爆 売れても不安  

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場を果たしたエアーバンド、ゴールデンボンバーが25日夜に放送された日本テレビ系「しゃべくり&深イイ話合体2時間スペシャル」に出演し、稼いだお金はムダ使いせず、不安定な将来を見越し、「貯金」していることなどを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000063-dal-ent
(Yahoo! ニュースから抜粋しました)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

長いこと苦労した人が、急に大金が入り込むようになった時に、豪快に使うか堅実に貯金かの2つに、見事に分かれますよね。

しかも年代によって、この考え方の割合が違っていて、20代・30代前半までだと、堅実に貯金する人が多く、やっぱり子供の頃に、日本が不景気に入っていた世代や、学生の頃に就職氷河期を体験した人は、慎重派が多くなりますね

とくに芸能界って、売れていた人が急に仕事がなくなるっていうのがあるからか、堅実的な人は余計に、そうなってくるのかな
0

天候が不安定ですね〜  

冬っていうと、地域によって全く違うけど、私が住んでいる地域は、毎日安定していて、お天気が続いているという印象なのね。

しかし、最近は、雨や雪が降っていて、まったく安定とは、真逆の天候が続いているのよ。
今日も朝は雨が降っていたので、傘を持っていたけど、午後にはキレイな青空になったから、この天候の不安定さはなんとかして欲しい
それでいて明後日も、また雨や雪が降るっていうから、まだまだ傘の出番は続くのかなって思っちゃうね

そして晴れていても、花粉やPM2.5が飛んでいるらしいし、時期的に、黄砂もそろそろ飛んでくるのかなと思うと、それはそれでちょっと憂鬱になっちゃう。
なんだかんだと書いていると、なんか私は我が侭さんなのかと、感じちゃうね。


そろそろ天候が暖かくなるけど、もう、お肌を露出できる準備は出来ているかな?
まだの人は、今からエステで脱毛しても、まだ間に合うよ
エターナルラビリンスは、業界トップの脱毛結果満足度を誇り、美肌脱毛に拘っているので、脱毛後の仕上がりも美しく、トラブルも抱えることなく、エステに相応しい美肌に変身できるので、初めて行く人や別のサロンに乗り換えたい人にはおススメ!
0

あっちゃん、たかみなと映像でデュエット  

昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が26日、東京ドームシティホールで行われたAKB のライブイベント『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013』の3日目公演に映像で登場。
盟友・高橋みなみと“デュエット”し、2000人のファンを沸かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000357-oric-ent
(Yahoo! JAPANから抜粋しました)

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

こういう時に映像とはいえ、あっちゃんの姿が出てきて、ファンを驚かせてしまうというのは、個人的には本当にAKBの象徴といえるのかなと思います

今回のイベントでは、色々とYahoo!の記事でも賑わっていますが、リクエストとはいえ、こんなに多くの曲数と、振り付けを覚えるのも大変だなと感じました

ま、でもこういうイベントって、ファンにとっては違う楽しみ方ができるので、やる人にとっては大変だけど、見ている人にとっては嬉しいかも!!
0




AutoPage最新お知らせ