こんちくわ

2014/12/8

ウォーキングの 話  

休みました。ぐっすん。
前にもらったお茶でも飲もう
映画でも行きたいな。
今、ビールを飲んでいます。
そういえば水道代払ったけな?
今日は働いたな〜
明日もブログ更新できるかな〜。
それじゃ!
0

2014/12/7

ランニングの 日常   

こにゃにゃちはー。
今日は空気が乾燥しているな
どうしよー
そろそろ準備しないと。
オークションのチェックを忘れないようにしないとな〜
今日はなんだか疲れたな〜
明日はもう少しがんばります。
しーゆー!
0

2014/12/6

脚を細くする ポイント   

なんだか肩がこるな〜。もう夜ですよ〜
どうしよー
天気が良くなるといいな〜。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな〜
今日の風は強かったな。
明日は晴れるといいな。
また明日〜。
0

2014/12/5

ウォーキングの ポイント   

仕事が終わったよ。はっぴー。
焼き肉食べたい
たまにはいいレストランで食事したい。
ゲームでもしようかな。
そういえば携帯代いくらだったかな?
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は休みだ。
それでは今日はこれで。
0

2014/12/4

ウェストを細くする 条件   

こにゃにゃちはー。
今日は天気が悪い。
コンビニによって帰りました。
天気が良くなるといいな〜。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日の体調はいまいちでした。
明日はなんかいいことないかな。
ばいなら〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ