朝食を抜くの私は無理みたい  プチダイエット

ダイエットするなら夜か朝を抜いた方が良い!

なんていう話を聞いて、一時期、それでは朝も夜も抜こう!と決意したのですが…ダメですね。

無理なダイエットは身体の調子を壊すだけで、続くはずもありません。

そこで、今度は朝食だけ抜くことにしたんです。

だって、外食するのは絶対夜じゃないですか?

みんなで出かけたときに自分だけダイエット中だからと言って食べないなんていうことはできないでしょう?

場の雰囲気まで壊してしまうのです。

で、朝だけ抜くことにしたのですが、実を言うと、それすらも私には難しかったのです。

でも、人によっては、朝食はちゃんと食べた方が良いという人も多いのですよね。

私も実感として大賛成です。

だって、朝を抜くと、その日一日なかなか動けませんからね。

特に午前中の間、ずっとボーっとしてしまうのですよね。

そんなわけで私にとってはあまり効率的ではないような気がします。

もっともみんながみんなそういうわけではないと思います。

私の友人で朝を抜くようになってから身体の調子が良くなったという人もいますから。

でも、人はそれぞれ色々千差万別なのです。

私には絶対無理だと思うのですよね。

最近では、夜の外食のときはそれなりに思いっきり食べる。

でも、その前にカロリミットを飲んでおくことにしています。

カロリミットだと、それだけでダイエットできるわけではないようですが、明らかにカロリーを制限してくれるみたいで、夜食べ過ぎてしまっても、以前のように何キロも体重が増える!なんてことはなくなったみたいです。

あと、朝と夜を抜くかわりに昼食は少なめにしています。

あまり食べ過ぎると、午後の仕事にさしつかえますしね。
0




AutoPage最新お知らせ