2010/4/19

ダイエットするけど、運動すこしで、マドンナになる方法  ダイエット 運動 マドンナ

ためじゃないって言ったのに。。。


衝撃でした。  「ポッチャリが好きな人の方が多いぜ」なんてあなた、励ましてくれるから、思い切ってアタックして見ました。

すると彼は、「ごめん、スラッとしてるのがタイプだから...」

なんだそりゃ!? ともう少しで口に出そうでした。

くそう!!(失礼、、笑)こうなりゃ痩せてやるわ!! 見てなさい!!

1週間後、今に見ていろ!!というスローガンを抱えて、お菓子を食べながらテレビの画面に反射している私がいました。

「こんなはずじゃない」と毎日が自己嫌悪。

でもね、確かに私も悪いけど、言い訳させてもらうとダイエット法って種類ありすぎて、なにからやっていいのか分からないし、頑張るんだけど、すぐには変わらないから、これで本当にいいの??ってなっちゃって。。

と自己正当化していると「そういえば!!」

となりの課に急に痩せて、いまでは、マドンナになってるヒトいたじゃん!!
同じ人間なんだから、彼女に出来て、私に出来ないわけないじゃん!!
とりあえず聞いて見るしかないじゃん!!

「すいません!!教えて頂きたいことがあるのですが、、」

「えっ!!なんですか?」

「すいません、急に、いきなりこんなこと聞いて本当に失礼かもしれないですが...
どうやって痩せたんですか?」

「いきなりおもしろいひとですね。(笑)」

「真剣なんです。教えてください!!」

「いいですよ。」

「本当ですか!!?ありがとうございます!!早速なんですが、どういう運動などをしているんですか?」

「ああ..運動ね、いま運動するとヒザとかに負担が掛かるから、痩せてから運動した方がいいですよ」

「いま運動するとヒザに負担が掛かるから、痩せてからと...エッ..??」
私は、ハンマーで殴られたようなという比喩が、ただの比喩表現でないことを知りました。

「そ.それじゃあ一体...」

「私も最初はビックリしたんだけど、いまでは当たり前の方法なんだけど、
ある職業の人たちがいて、オンシーズン間近になると、短期間で場合によっては、
30kgも落とす人がいるぐらいの方法で、この職業の人たちは、世界中で、当たり前にやってる方法だよ!!その職業とダイエットのヒントはこれ!!

         こちらをクリック

「し、知らなかった..確かにそうかも..」

「ほかのヒトに気づかれる前に始めたほうがいいよ!!
私は、教えるだけ教えたんだから、あとは自分で決めるのよ」

「何もしないで、幸せになったひとなんて、わたしは知らない。。
わたし、これに賭けてみる!!」



2ヶ月と半分の月日がたつ頃、あの人を見返すわけじゃないけど、むしろとっても感謝しています。だってもっといい人と結ばれたから...etc




わたしの物語を読んでくれてありがとうございます。
わたしは、いろんな知識は調べたりして、知っていたのですが、実際に行動してなくて何も変わらない毎日をすごしていました。あなたがそんなツライ毎日を過ごさない事を願っています。
好きな人に気に入ってもらいたい!!けど外見を見られるのがツライ
気になってほしいのに見られるのが...
なんだか矛盾していますが、その気持ち本当に分かります。
しかし、いま外見に自信が無い人はチャンスです。
なぜなら、ヒトは、毎日、同じ物や事を見ても、何も気づきません。
変化している事に、意識がいくからです。
あなたが、痩せることによって、いい意味で、アピールになります。
どうか、このブログが、あなたの後押しになりますように。。。


次は、あなたの物語です。

      こちらをクリック



1

2010/4/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ