2011/2/11 | 投稿者: ダイエット

自転車に乗ることはとてもダイエットに効果のある方法です。
ですが、自転車などの有酸素運動というのは痩せることがあってもその後必ずリバウンドという恐怖が待っています。
リバウンドを何度も繰り返す人は、食事するのすら怖くなります。
リバウンドはなぜ起こるのかということをしっかり学ぶことでダイエットをどのようなことをすればいいのかということがわかってきます。
自転車に乗ればやせるとか歩けば痩せるという簡単な気持ちではじめると、逆に体重を増やしかねません。

メタバリアでお腹ポッコリメタボダイエット
青田典子のビューティブル・ダイエット
【YUKINO式】頭も小さくなる1分小顔術
0

2011/2/8 | 投稿者: ダイエット

ごろごろ寝たまま運動をするだけで痩せるというごろ寝ダイエット。
ごろねダイエットは激しい運動などせずとも痩せることができるダイエットです。
激しい運動を行うと痩せると勘違いしている方も多いですが、こういった簡単な方法でも痩せることは可能です。
一番の目的は骨盤を矯正すること、それに伴い様々なな場所が改善され、食欲も抑えられることでダイエットすることができます。
良くあるのが骨盤ダイエットなのですが、骨盤をきょうせいすることで、血流が良くなり、それに伴い、体の芯の部分が正しい筋肉がつき、胃が強制され食欲が抑えられます。

顔痩せ・小顔
脚やせ・美脚
産後ダイエット
0

2011/2/5 | 投稿者: ダイエット

有酸素運動はダイエットの定番の方法です。
有酸素運動といえば、ジョギングや水泳などが有名ですが、こういった方法はあまいダイエットには効率が良くないという考えです。
有酸素運動はダイエット効果は実証されているのですが、実際に有酸素運動で痩せた人の多くがリバウンドします。
なぜかというと、有酸素運動は脂肪を燃焼させる効果があるのですが、有酸素運動をやめるとリバウンドしてしまいます。
なので、有酸素運動というのは継続し続けなければ行けない運動です。
この継続するというのが難しいのであまり有酸素運動はしないほうがいいです。

ダイエット成功ナビ
ダイエット法
男性向けダイエット
0

2011/1/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ