ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットのレビュー  ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



⇒ 詳細はこちらをクリック

3日坊主でもその3日でダイエットが効果出たら
続けられるんだな、と。

ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットのレビューとしては
こんな感じのレビューが一言思い浮かびました。

やることなんてホント教材通りにちゃちゃっとやれることを
やっただけ。

飽きるかな?なんて思ったんですが
3日後に体重計に乗ってみたらあれまぁ1.5キロ減ってる、と。

そうなるとその方向でもう3日くらいやってみっか?


という気持ちになり続けてみたら合計で10キロ減ってた。

これが1ヶ月2ヶ月後の姿になるわけですね。
この10キロっていう数字は元々太ってる人なら
1ヶ月でも減る数字。

元々そんなに太ってない場合には2ヶ月以上かかる、という感じです。


ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットでは
食事制限は確かにしてないですが

ダイエットの基本を学んで、ダイエットの敵になる食べ物がわかるので
最低限自分が倒れない程度にちゃんと栄養摂っておいて
あとはやめとく、みたいに自然になったので

食べ過ぎてたのを上手くコントロール出来たというのはでかい。

ウォーキング1時間みたいな
運動という運動はしてなかったけれど

変わりになる脂肪燃焼のためにやることをやったのも成功のポイントかな、と。

案外、ウォーキング1時間ってカロリー使わないんで
代替案をちょこまかやってるとサクサク痩せれるんですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


戸瀬恭子の美乳革命の成功体験談
0

2012/10/3

食欲にブレーキが勝手にかかる  ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



⇒ 詳細はこちらをクリック

ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットの
レビュー第3段です。

ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットって
食事制限しなくて良いですが

ドカ食いするような状態にならない、ということが
食事制限しなくても

勝手に食事量が減る理由ですね。


これは普段食べてるものがどのくらいのカロリーか?
というのがわかるのも大きいのですが

食べ方でこんなに変わるんだ・・・というのが正直な感想。


全体でみたら、いつもの3分の2くらいになるんですね。


で、ユウコ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットでは
その上で運動(ウォーキングとかではない)も平行するから
そりゃするする脂肪が落ちるよね、という感じです。


お風呂マッサージとかもコツコツやってると
疲労回復も早くなって夜すっきり寝られるし

呼吸法を取り入れることで身体がボウボウ燃えてる感じもしますね。


なので、痩せられる。
キレイに、短期間で痩せられる。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ