2011/1/5 | 投稿者: デジマニ

今年の正月は韓国に行きたいって思ってたんだけど、
結局いけなかったよ。
本場のキムチとか凄い食べてみたくて。
うちの近くに韓国の家庭料理があって
そこの韓国料理もおいしいんだけど。
やっぱ、韓国に行って食べてみたいんです。
でも、韓国語の勉強もおろそかだったから、
ぜんぜん韓国語がわからないんだけどね。
勉強しないとなぁ。
韓国語上達法で勉強しよっと。
夏まで頑張るか。
0

2011/1/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/1/3 | 投稿者: デジマニ

今年の正月はなつかしい人と何人も会ったよ。
すごい変わっちゃった人や、全く変わらない人などさまざまいるんんだけど、
前につき合ってた彼女はとくに変わってた。
外見はそのまま何だけど、精神年齢がかなり上がってる感じだった。
自分も成長してるとおもってたけど、明らかに彼女の方上って感じで。
そんなところにまた魅力を感じっちゃったんだぁ。
どうしたら、また仲良くできるか今作戦を練ってるんだけど、
なにか良い案ないかな。
より戻す方法って良さそうだからチェックしてみますかね。
0




AutoPage最新お知らせ