2012/8/15 | 投稿者: hime


レスベラトロールがどのような効果をもたらしてくれるのかは、今でも研究が続けられています。

正確にはまだわからないことが多いと言うことです。

一口にレスベラトロールと言っても、正確にはいくつかの種類に分けられます。

それをレスベラトロール類と呼んでいます。

トランスレスベラトロール、シスレスベラトロール、イプシロンビニフェリン、PICED、レスベラトロールを含む化合物などです。

サプリメントに含まれているレスベラトロールの含有量を示すのは上記のレスベラトロール類のいずれかとなります。

正確に分析することが困難ですので、メーカーによって表現しているものが異なると言う実情があります。

また、大学などの研究機関が使用しているレスベラトロールとサプリメントに含まれるレスベラトロールが同じものではない可能性もあるのです。

したがって、レスベラトロールのサプリメントが必ずしも効果があるとは言えないのですね。

また、レスベラトロール類の種類によって、効果は異なってきます。

アンチエイジングや老化を抑えるためにサプリメントを服用しようとするならば、レスベラトロールの含有量が多いものを選びたくなりますよね。

しかし、その含有量は何を計ったものなのかが明確になっていなければ、商品間の比較ができないのです。

特に輸入品の場合は明確に表記されているわけではありませんから、注意が必要ですね。

服用しても害があることはないでしょうが、思った程の効果が得られないことにもなりかねませんね。












0

2012/6/22 | 投稿者: hime


通販サイトで販売されているレスベラトロールの商品を紹介しましょう。

PURレスベラトロールはカフェグルーブが販売しているものです。

南フランスのローヌ渓谷で採れる赤ワインから抽出した高品質のレスベラトロールを原料としています。

値段はちょっと高くて60粒で6000円です。

それから、ミネルヴァレスベラトロールAGEING-CAREは京都薬品ヘルスケアが販売しているものです。

ビタミンEとレスベラトロールなどが含まれた栄養機能食品です。

シーバイオ研究所が販売しているのはレスベラトロール濃縮粒です。

一日6粒を服用します。

6粒でワイン5杯分のレスベラトロールを摂ることができるのです。

高カロリー、高脂肪の食事を好んでいる人にお勧めですね。

価格は1か月分で2000円となっています。

OSインターナショナルが販売しているのはレスベラトロールレッドです。

レスベラトロールが含まれた健康補助食品です。

2粒でレスベラトロールが12.5mg含まれています。

毎日飲んで健康維持に努めましょう。

原料は赤ワインです。

茶々が販売しているレスベラトロールは60粒で4000円です。

南仏ローヌ地方の高品質赤ワインをギュッと詰め込んだレスベラトロールです。

一粒に5mgのレスベラトロールが含まれていますから、ダイエットをしたい人や、健康志向の人に最適でしょう。

富山薬品が販売しているレスベラトロールEXは90粒で3000円です。

赤ワインから抽出されたレスベラトロールが3粒に20mg配合されています。

レスベラトロールだけではなく、ぶどう種子エキスとバインバークエキスが配合されています。












0

2012/5/17 | 投稿者: hime


寿命を延ばしてくれる成分があることが最近注目されているのがレスベラトロールです。

これは赤ブドウの皮やイタドリに含まれている物質です。

人の体には寿命を延ばすための遺伝子が備わっています。

その遺伝子は通常は働いていないために、何の役割もはたしていません。

その遺伝子を活性化する物質がレスベラトロールなのです。

赤ブドウでもイタドリでも取り出されるレスベラトロールは同じものです。

しかし、その他の成分が含まれていますから、サプリメントとして販売される時には、レスベラトロールの含有量が異なってきます。

どちらのサプリメントがよいかは判断するのが難しいですが、基本的には食べて安全なものでなければなりません。

現在の日本では輸入品のサプリメントが数多く出回っているようです。

あなたもいくつかを試してみるとよいでしょう。

もちろん、服用したからと言って、すぐに効果が出るわけではありません。

しばらくは飲み続けることが大切なのですね。

しかし、レスベラトロールには副作用があります。

そのためにあまりに極端に多量のレスベラトロールを取ることはマイナスの効果が出てきます。

レスベラトロールが注目を集めたのはNHKでの放送があったからです。

アンチエイジングに効果があると聞けば、すぐに注目が集まるのです。

レスベラトロールがサプリメントとして販売されるようになったのは最近のことです。

物質としての発見は1930年代でした。

発見から80年近く経ってから、やっと利用されるようになったのです。










スルリと排便!デイリーバイオベーシックス
0

2012/4/14 | 投稿者: hime


レスベラトロールはアンチエイジングに効果があると言われています。

抗酸化作用があり、認知機能の改善にも効くと言われているものです。

このレスベラトロールがED(勃起不全)にも効果があることが大学の動物実験によって確かめられました。

糖尿病を発病させてEDとなったラットにレスベラトロールを4週間投与しました。

その結果、レスベラトロールとED治療薬を併用したラットは、正常なラット以上の勃起機能を示したと言うことです。

もちろん、ED治療薬を使わずにレスベラトロールだけでも大きく改善していることが示されました。

重要なのは心因性のEDにも効果があると見られていることです。

よく知られているようにレスベラトロールは赤ワインやブドウの皮、落花生に含まれているポリフェノールの一種です。
アンチエイジングの成分として注目を集めています。

それがEDにも効果があるとなれば、さらに注目されることになるでしょう。

この効果の理由としては、血管を広げる作用のある一酸化窒素を作り出す機能を促進させるためではないかと考えられています。

レスベラトロールの効果が確実なものとなれば、EDの治療薬の投与を少なくすることも可能となるのです。

もちろん、現段階では一つの報告でEDに効果があると見られているだけです。

すぐに服用してみようと考えるのは早計です。

臨床試験などの研究が十分に行われることで、効果を多くの人が認めることができるのです。

いずれにしても、EDの治療に効果があるのならば、それを求めている人は多いのです。












痛くない脱毛 医療レーザー脱毛のことならアリシアクリニック
0

2012/2/16 | 投稿者: hime


認知機能向上が確認されたレスベラトロールはどこでも注目されています。

今までにないサプリメントと見られているのです。

赤ワインに微量に含まれているレスベラトロールですが、これはポリフェノールの一種です。

認知機能だけではなく老化防止に効果があると期待されているのです。

ネズミによる実験ではレスベラトロールを与えたネズミの方が学習能力が高まったと言うことです。

単純に考えて赤ワインをいつも飲んでいれば認知能力が高まるのでしょうか。

晩酌に赤ワインと言うことですね。

気兼ねすることなく飲むことができると喜んでいる人もいるかもしれません。

しかし、赤ワインに含まれているレスベラトロールは微量です。

また、アルコールがダメな人は摂取することができませんよね。

そこでサプリメントの登場なのです。

毎日一粒ずつ飲むことで確実にレスベラトロールを摂ることができるのです。

インターネットのブログを読んでみましょう。

レスベラトロールの研究結果のことについて説明しているサイトがたくさんあります。

そして、レスベラトロールを含むサプリメントはたくさんあります。

その中から自分に合ったものを購入するとよいでしょう。

もちろん、すぐに効果が出てくるわけではありません。

毎日飲んで、1年ぐらい経たなければならないでしょう。

それでも、何もしないよりは確実に効果はあるはずです。

口コミサイトなどでも絶賛されていますね。

サプリメントには輸入品と国産品があります。

輸入品の場合はイタドリを原料とするものが多いですから注意しましょう。









痛くない脱毛 医療レーザー脱毛のことならアリシアクリニック
0




AutoPage最新お知らせ