2012/9/6 | 投稿者: dikw78gt7p

今日は寒い一日でした

どうしようもなく悪く風邪ひきに気をつけたいだよー


近年政治の速報を目にすると
気持ち悪いなことが沢山だよー


ヨメの文句が気に入らなくて
又けんか

外に出て気を静める


ぬるめの風呂に入ってくつろぎました
一日の疲れが取れました


本日のFXの結果は

プラス359pips

後々使ってみたいFXツールやノウハウ等々
@マーキュリーFX
小悪魔ageha流メイク・ファッション・ダイエット

0

2012/8/20 | 投稿者: dikw78gt7p

矢掛から近所に来ましたよぉ??

矢掛の神社に立ちよってお参りしたんですよ

おみくじはおどろく事に
明日、骨董品屋で、素敵な出会いが得られそうです。!
う??ん

オシゴト成功祈願をして今日もトライしてくぞ??

今日は曇り。あすは晴れてねー…
禁煙のすすめ

0

2012/8/10 | 投稿者: dikw78gt7p

毎日寒いですね

最低、最悪インフルエンザが流行みたいだよぉ
お気をつけネー

本日のスポーツ速報
朝日新聞で目にしてたけど
青森のヒトはおっとりが多いみたい

冷えてきたので
暖かいのりしおポテトチップでも食べて
元気を出さないとね


AKB48の挿入歌は大分買いました
贅沢かなー


お風呂に入ってくつろぎました
いい日でした


本日のFXの結果は

プラス446pips

後々使ってみたいFXツールやノウハウといった
@AfterWork FX Version 0.1
美肌効果ジェルと光でツルツル脱毛

0

2012/8/9 | 投稿者: dikw78gt7p

比較的今日は暖かかったようです

風邪ひきに気をつけたいなのです


Mr.Childrenの楽曲はすがすがしいなのです
いつ聞いてもいい気分になってしまう♪


夜はツレと共にMr.Childrenの楽曲を聴いて
のんびりくつろぎです。
彼女は、ユーモアのあるおんなの方で、
けんかもするけど
共にいて心が休まります


ぬるめの風呂に入ってゆっくりし
一日の疲れが取れました


今日のFXの結果は

マイナス285pips
です でも

先々りようしてみたいFXツールやノウハウといった
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート
両ワキ脱毛

0

2012/8/9 | 投稿者: dikw78gt7p

記憶が定かじゃないけど他人に
「桃園の側のハローショップを聞いた事ありませんか?」という風に
聞かれた事をふと思い出した。

そんなわけで、「私が思うにはまっすぐにむかうとあるんです??」という風に答えたんですが

今、google earthでリサーチやったら
反対の方向を喋ってしまいたんですよ。

ごめんよ

群馬県だったならめっちゃ知っているんだが。

なんてこった

情けないですよ…

アノ人、目的のハローショップにいったかなあ(*´ω`)

マンションにあった人間工学を見つけてふと思い出してたんですよ。

なんてこった、こういうときは好き過ぎてたまらない上原多香子。

Blu-rayに取り貯めたドラマでも観るかぁ。


ターミネーターも見なきゃ、記憶から忘却されていた!

両わき脱毛人気の秘密

0




AutoPage最新お知らせ