2012/10/15

TOEIC戦略論ver2.3  TOEIC戦略論ver2.3

勉強の、仕お方、特に英語の、勉強の、仕お方が分Σ(; ゚Д゚)カッてしまったの、DE「(゜∇^d)gj!!、勉強しる」を気合Eを入れることなくともどんどんと英語の、力は上ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノてEる感ぢでつ。

また、TOEIC910をきっかけに、海外DE活動するおっ(^ω^)機会が一気に増えぇー(マスオさん風ますた。

ノウハウをネット上DE販売したいおとEうん●ーーー!友達がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!の、DE、彼らにプロデュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スシツェ!(;゚Д゚)もらE、前作の、「TOEIC戦(ry論」が完成しますた。制作にテラの、時間と労力をかけただけアッー!て、こちらもこれまDEさぁぁぁぅん!!!00人以上の、お方が購入されてEまつ。

■試験本番当日にやるべきこと8つを釣り
■mp3形式ニャので、通勤通学厨に聞くことがDEきる
■TOEIC本番DEEきなりスコアが上がる人がEる。なぜ━━━(゚A゚)━━━??????
■TOEIC戦(ry論内では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ語られなΣ(; ゚Д゚)カッた、即効性の、あるあるwwwお方法論
■結果配送、本番、申し込み締め切り日の、さぁぁぁぅん!!!サイクルを把握シツェ!(;゚Д゚)連続受験するおっ(^ω^)

TOEICの、テストは常に傾向が変わりつつぁりまつ。もちパ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンとなる大原則は不変でつが、表面上の、傾向は変わってゆきまつ。その、傾向に合わせて、TOEIC戦(ry論も常にうpデ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トされる必要がぁりまつ。

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪単語はカ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド化シツェ!(;゚Д゚)後DE覚えぇー(マスオさん風ましょうん●ーーー!。最初の、うん●ーーー!ちは間違E直しに時間をかけなくても(・∀・)イイ!!でつ。繰り返すことDEEずれ解キックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノおうん●ーーー!になるとEうん●ーーー!テソショソDE「量や繰り返し」を意識してクサダイ( ^ω^)。

TOEIC攻略
0

2012/10/9

はじめのあいさつ  

はじめまして。

世の中色々な事が毎日のように起きていますね。

みんな仲良く暮らしていける平和な日々が理想ですよね。

このブログでも楽しい毎日へのヒントを発信できればと思っています。

お手柔らかにどうぞ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ