2012/5/3

海外ツアーをサイトで予約  旅行

お盆休みに思い切って、海外旅行をしようと思っています。
海外に行くのは新婚旅行以来で、20年ぶり。

当然、英語なんかも得意じゃないというか、
全然しゃべれないから(笑)個人旅行よりツアーの方が
安心ですよね。

そこで、インターネットを使っていろいろ探して見たんですが、
海外ツアー予約サイトってたくさんあるんですね。
インターネットでツアーの詳しい内容や、予約まで
全部出来るのは楽だし安心できていいですけど、
サイトがたくさんありすぎて、どこをどう探していいのか
わからなくなってしまったんです。

こんなことなら、多少高くなっても旅行会社に行って、
相談しながら予約をした方がいいかな…と思い始めた頃に、
海外ツアー予約サイトを比較してくれるサイトをみつけました。

希望の出発日や目的地、日程を入力するだけで、
いろいろな旅行会社のツアーを検索してくれるサイトなので、
比較が簡単にできてとても便利です。

最初は安いから韓国に行こうと思っていたんですが、
10万円台でハワイ6日間のツアーがたくさん見つかったので、
だんだんハワイに行きたくなってきました。

2012/4/3

新生活家電はケーズデンキHPで  生活

いよいよ4月ですね。
お隣の息子さん、大学に合格して1人暮らしを始めるそうです。
小さいころから知っているので、よかったね〜という感じ。

ただ、お母さんは寂しいみたい。
最初はいなくなってせいせいするみたいなことを言っていましたが、
家を出る日が近づいてくるにつれて寂しいわ…と言うようになりました。
でも、支度も大変で忙しいようで、寂しい気持ちに浸っている暇も
ないみたいですけど。

やっぱり、1人暮らしをするとなると、お金もかかるみたいですね。
ただ、電化製品はケーズデンキ ホームページ
インターネット限定で1人暮らしアイテムが、かなり
安くなっていたようで、全部ケーズデンキで揃えたそうです。

インターネットで家電を買うのって、アフターサービスとかが心配ですけど、
ケーズデンキは店舗がどこにでもあるから安心ですよね。
私も欲しい家電があったらインターネットでまず調べるんですけど、
ケーズデンキって他の家電屋さんに比べても、安い感じがします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ