2013/7/18

不登校2連チャンだニャー♪  

朝はボケボケな私。ちび蔵はたしか、今朝は5時に起きてたまってる宿題かなんかやると言っていたけど…。ブチョーはブチョーで昨日、登校しなかったから今日は、おれが出勤遅らせて見送ると言っていたしまあアタシは爆睡してたらいいよねー←楽観しすぎたと、ベッドでゴロゴロしていたが、登校時間にブチョーが困った顔でやってきて「行かへん言うとる。」…行かすのが役目だろ!と心中つぶやきつつ「宿題やってへんからちがうの?やってから遅れて行かせたらええやん。」わっ、わかった、とリビングに戻るブチョー。伝令か〜?ふたたび、戻るブチョー。「休む言うとるから、自分で電話させるわ。」でぇ〜っ!?今日もかアタシを休ませてほしかったのに。。。ブチョーは、「先生の態度や説明に不満があるんやったら自分で話をつけてこい。」とちび蔵に言ったらしくブチョーが出社する時に「今日は休んで、夕方話つけにいくと言うとるから。ママには一切迷惑かけんな、用事あったらパパに電話せぇ言うてあるから。」との言葉を残して、2時間遅れで出ていきました。まあブチョーなんやし、たまには遅刻していいやろ。。。しかし、残されたアタシはどうする!?顔突き合わせてるわけにはイカン。あいつは油断をすると、すぐに話しかけてきてなにもなかったかのようにふるまう不敵なやつなのだ。かといって、ヨガに参加できるほど腰は良くなっていない。しかも今日夕方に整体を予約しているが…。映画は確かにレディース・デーだが2時間座る自信がない。ああー主婦は行くとこおまへんなー。うーん、10分くらいベッドで悩み苦しみ、決

無理なく楽しくエステ出来るのは河原町店ですよ♪
脱毛サロン レリエフ -Relief-河原町の公式HPをチェック


0

2013/4/3

イヴァ=カーン(1369-1432 モンゴル)(゚Д゚)  

音ゲクラスタにいる我輩としては画期的かも知れないがよくよく考えるとおかしな話だと思うんだ。

ミニモーグの旧式シンセがいま脚光を浴びてるんだがそれを使ったトランスやテクノポップなどの電子音楽がフィーチャーされたことも無ければストラディバリウスだらけの弦楽四重奏とかがフィーチャーされることもあまり多くない。が、ボカロはやる。違和感。

しかも。

HBCが何を血迷ったのか重音テトというボーカロイド(いや正確にはボーカロイドではなくVIPPERたちが仕掛けたエイプリルフールをきっかけにして成長してきたもので、こちらはUTAUというソフトにライブラリが収録されている)をアシスタントとして起用しているのである。


とは言え最大の関心事はそこではなく。

  「  千  本  桜  」  が  放  映  さ  れ  る  の  か  。

一部では「軍国主義を煽るというクレームが(主に特定アジアから?)ついたためにjubeatで20日で削除されたりこの曲が入ってる初音ミクProject DIVA fが中止になったりした」というネットロアがあるのだがそれが真実なのかどうかという事が分かるかも知れないわけでwww

今話題のMIXCDをお求めの方はこちらのサイトを利用しています!>>>mixcdを詳しく知りたいなら『ディスカバリーレコード』



0

2013/3/23

休み満喫(≧∀≦)  

29日☆酵素風呂に行きました(≧∀≦)たった15分なのに汗たくさん(*≧艸≦)肌すべすべ髪さらさらです♡夕食は焼肉( •ॢ◡-ॢ)-♡でもいいお肉を少しであと野菜や冷麺とか食べた(*≧艸≦)やわらかくてうまいヽ(≧▽≦)ノ30日☆料理教室に行きました(≧∀≦)●くず豆腐●ひじきのサラダ●かぼちゃと油揚げの味噌汁●きのこごはん●切り干し大根のクッキーどれも美味しかったけどひじきのサラダお気に入り( •ॢ◡-ॢ)-♡
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ