teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ネイルチップをボーっと悩む井戸端会議  

虹だ \(^O^)/ 焼かれてます。熱いよう(x_x) 散歩途中の川沿い。座ったベンチへ真っ向から照り付けてくる太陽。熱いよう。帰りタイヨウ(;o;)
ご自分が短い一生であることをそのときには知るはずもなかった夏目さん。あの映画を生き、最後で搾り出した言葉があの有名な「なめたらいかんぜよ」と、あの気の入った表情だったのです。
小さく細い川のほとりはきれいに整えられ、脇には遊歩道が続いています。その小道に覆い被さり川面まで腕をのばした何本もの桜の枝は、雨上がりのせいかいっそう緑鮮やかにそこにあり、水の流れに何を話しかけているのか。
このベーグルモーニングはしばらくおあずけになってしまいます。さて、今日は、ドキッ、どうしよう、と焦ってしまうことがありました。駐車場の駐車券をコートのポッケに入れ、同じポッケにスマホも入れ。“これは、スマホを出す時に駐車券も一緒に飛び出しちゃいそうだから気をつけなきゃ!
夕方は家族で外食に出かけてきました。私のリクエストで「王将」に行ってきました。今まで「王将」に行った事がなくて、いつか行ってみたいと思っていたんです。念願の「王将」というと大袈裟ですが、本当に行ってみたかったんです。
「辛みそ」と謳ってあったけれど、辛くはなかった・・どうしてかなぁ?もう少し「程よい辛さ」を期待しました。あくまでもわたし自身の口です。食後に女性客限定で、「プチアイスクリーム」がサービスされました。これはうれしいサービスでした。(^^)v夜明け前・・・まだ暗い(でも随分と、夜明けの時間が早くなってきていますよ。)。
副業バイト
0




AutoPage最新お知らせ