住宅ローンと女の子はスイーツが大好きなんです  

スイーツって素敵な響きだと思います。

その言葉を聞くだけで頭の中は甘い香りでいっぱいになります。

スイーツっていいですよね。可愛らしくて、美味しくて。

食べるととっても幸せになります。

さて世界には様々なスイーツがありますが私はプリンが好きですね。

カスタードプリンの部分はぷるんぷるんでとろりとしていて、カラメルの部分は甘くほろ苦い。

その調和が最高に大好きなんです。

それから和スイーツも好きです。

中でもいちご大福やどら焼きなんかがいいですね。

いちご大福はいちごの甘酸っぱさとあんこの甘さ、生地のもちっとした食感が大好きです。

どら焼きもふわっとした外側の皮とどっしりとしたあんこの対比が素晴らしいと思います。

さて、あなたの好きなスイーツはなんですか?
赤字経営者の住宅ローン審査
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ