2011/12/29 | 投稿者: sjrdtj

オールインワン化粧品が好きな私にとって、リペアジェルみたいな化粧品は有力な候補の一つです。
そのリペアジェルですが、リペアジェルを実際に使った人達の口コミを見ていればいろんなことがわかりますので、そこからわかるリペアジェルの長所と短所について、特にこれからリペアジェルを買おうかどうか悩んでいる人向けに軽くまとめてみたいと思います。

まずリペアジェルの長所ですが、何といってもこれ一つだけで済んでしまうことだと思います。
オールインワン化粧品というのは使ったことある人ならわかると思いますが、保湿力が足りなかったり何かしら不足があったりすることが多いんです。
その場合は結局他の化粧品もあわせて使うことになってしまい、それ一つではすまないじゃないかということになってしまいます。
しかしリペアジェルは肌をしっかり保湿してくれるし、これ一つだけで肌の良い状態を保つ、或いは肌の状態を改善することができます。
もちろんどう感じるかはその人次第なんですが、少なくとも私の場合は沿う感じました。
本当にリペアジェル一つで済むとなると、スキンケアに関しては他の化粧品を買わなくていいということになります。
そうなるとその分だけ、コストか浮くんですよね。
これがリペアジェルの長所です。

逆に短所ですが、口コミで一番言われていることはやはり値段ですね。
2ヶ月分で1万5000円というのは確かに化粧品の中でも安い方とは言えないと思います。
しかし、先程も言ったようにリペアジェル一つでスキンケアが済むのであれば、つまりそれは1ヶ月7500円でスキンケア代が済むということです。
これを高いと見るか、安いと見るかはその人が普段どんな化粧品を使ってきたかによると思うのですが、結構多くの人にとって意外と許容範囲のコストなんじゃないでしょうか。
しかも1ヶ月7500円で手に入るのはその辺の安物の化粧品の効果ではありません。
リペアジェルという高級品の効果ですから。
そう考えるとやっぱりかなりお得なんじゃないかなというのが、個人的な考え方です。

というわけで、これからリペアジェルを買うかどうか迷っている人は、一応その辺のことを把握した上で購入を検討してみてはいかがでしょうか。


0




AutoPage最新お知らせ