2009/11/12

KinKiってどうなの?  

そろそろスポーツジムに行って、ウエスト引き締めなければ・・・ジーパンがきつくなってきた。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
KinKiの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
KinKi事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた〜って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
自分の方からフッタって思っていても、もしかしたら本当はフラレテタってこともあるのでは?と思う今日この頃。


おすすめpick-up!
rusty サーフパンツ
ビラボン サーフパンツ
オニール サーフパンツ

0

2009/11/11

山田麻衣子って、最近 話題になってますよね!  

昨日は夜ご飯にステーキを食べに旦那と二人で行きました(^^)vかなり美味しくて大満足で帰ってきました(*^_^*)。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
なんで山田麻衣子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
山田麻衣子の楽天アイテムって多いんですね〜。

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
電動自転車っていうものに、初めて乗ってみました(貸してもらっただけ)スゴイッ!スイスイ進む〜。
踏み切りをわたってきた車は最優先なんだぞ運転するなら交通法規くらい覚えておけ、そこのハゲオヤジ!!!!。
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
タイシノブクニ カーゴパンツ
カーハート カーゴパンツ
ナイジェルケーボン カーゴパンツ

0

2009/11/11

戸田恵梨香ってどう?  

お気に入りのパン屋さんで、あれこれ買ってしまいました菓子パンってカロリーがめっちゃ高いのよね(w_-; ウゥ・・。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近話題になって戸田恵梨香がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
実は戸田恵梨香ファンなんです〜 ネットサーフィンしてたら戸田恵梨香の事 意外と知らない自分に気付きました。 

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
色々、真剣に考えなくてはいけないことがあって脳みそウニ状態、あ〜〜〜〜〜全部投げ出したい!ポイ。
最近なんだか体が重い気がしてました、それは気のせいではございませんでした、体重 2キロ増加してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
掛け時計 からくり時計
横浜駅 からくり時計
汐留 からくり時計

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ