2012/11/24

デートでお買いものです  

デートで時間のかかるお買いものは禁物。


まして、彼氏、彼女のどちらかにしか関心のないものは


やらない方がいいんです。


どうしても、って時は必ず下調べして、すぐに買えるようにするのがベスト。


なんですが、


私たちは違います。


むしろ、お互いにお買いものをしたい時にデートをしたりします。



よそ行きの服装 ファッションを探したり、



お互いにコーデしてみたり、


結構楽しいんですよ〜。


この前は彼氏のキレイ系 メンズファッション


トータルコーディネイトして遊んでました。



二人でああでもない、こうでもない。これが似合うだのあれもいいだのと


ほんとに時間がたつのも忘れてました。


たまたま趣味が合うからいいんでしょうけど、


ほんとはこれ、禁じ手ですから気を付けてくださいね〜。







AX

0

2012/11/6

上手に借金を返済  

長く続く不況で、意に沿わない借金を作ってしまった人も多いと思います。


なんとかやりくりして返済を続けている方、


大変かもしれませんが、いつかきっと終わる日がきます。


あまりムリをしない程度に、頑張ってください。


そして、もう限界にまでなってしまってる方。


借金返済に苦しんで前に進むこともできないと悩んでいませんか?


大丈夫です。


そんなあなたを助けてくれる東京都 債務整理のようなプロがいます。


私の知人も、払いきれない借金を、プロにお願いして


払いやすくしてもらうことに成功しました。


なにもしなければ、もしかしたら最悪のケースになっていたのかもしれません。


でも、今は、返済を続けながらも笑顔です。


明日が、未来が見えてきたからだと思います。


ほんの少し、外に目を向けてみませんか?


きっと、案外近くに助けてくれる人がいますから。




AX
0




AutoPage最新お知らせ