ホテヘルクィーン  

京橋のホテヘル嬢にアレからぞっこんなのを今更ながら明かします(笑)

以前たまたま行った時に付いた女王様なんだけどさ。

↓同じお気に入りですが・・ブログのお気に入りね。

  • 谷九の派遣マッサージイイヨイイヨー


  • 女王様にマッサージ覚えさせたい

  • 弘前市派遣マッサージ推進委員会v


  • その女王様なんだけども・・最近は仮面がハズれ・・剥がれてきてMっけを出して来やがった(笑)

    てんめ、Mはオレの役どころだろ!ってところだがオレにも変化が・・Sっけ出てきた(笑)

    お互い今までとは関係性が逆転してきてチョット笑える。

    まぁそれもお互いで色々なエロに果敢に挑戦してきた賜物だ(笑)

    このまま行き着くところまで行こうと思ってる。


    0

    京橋のホテヘルは最高だね  

    最近、指名したホテヘルの女の子はちょっと若い子だったんだけど、性格がすごい良い子だった。

    京橋のラブホに行くと既にホテル付近で待ってたからね。

    一緒に入る時も色々と気遣ってくれるから俺も気分が良かったな。

    部屋に入っても手慣れた感じで上着を掛けてくれるし、風呂の用意もしてくれた♪

    一緒に入ったんだけど、風呂場でのスキンシップはすごかったよ。

    身体を洗ってくれる時は全部手でしてくれるし、キスも積極的にしてきてくれた。

    何度もちんこを触って来るんだけど、逝きそうになると急に放すんだよね。

    俺は何度も極上の料理におあずけさせられてる気分だったよ。

    ベッドに移動したら全身にローションを塗ってきて、まるでソープにいる気分だった。

    裸のおっぱいもテカテカに光ってて、俺のちんこもすぐに射精に導かれちゃったね。

    0




    AutoPage最新お知らせ