同じ穴の狢  

ブスのキャバ嬢を友達が必死に見えないように必死になりながら口説いている。

それなら必死で口説いてる方がまだカッコイイわ。

いくら女日照りが続いたとしても、ブスに必死になるのだけは嫌だ。

そこまでプライドを捨てる事は出来ない。

まぁ、こんな僕の癒しといえばやはり風俗だろうか。

谷九のいつもの風俗で、いつもの風俗嬢を指名し、いつものようにイカせてもらう。

これで十分だ。

キャバクラでブスに媚びるあいつより、ここで赤ちゃんプレイを楽しむオレの方がはるかに男だ。



0

初めて谷九の風俗に行きました  

先日、谷九のお店に行ってきました。

この店は、入口にある募集の張り紙を見てみると「当店は熟女専門風俗店です。

20歳前後の若い女の子は、いりません。

」と書いてありました。

部屋数は少なかったんですが、個室にシャワールームがあったのが嬉しかったです。

さて、女性の登場です。

さすが、熟女と言うだけあって30歳後半のお姉さまでした。

顔は、可愛い系の感じで、会話も落ち着いた雰囲気でした。

プレイが始まって、耳を舐められて、思わず声が出てしまいます。




0




AutoPage最新お知らせ