またまた堺でフィーバー!  

今夜は!・・いや、今夜も!!堺で!

ふぃぃぃぃばぁぁぁっ!!

サカイフィーバーな夜にしてきますよ!

風俗店は勤労感謝なんて関係ナシとばかりにガッツリ開いてますし大好きなアイツがいるキャバクラに行ってもよろしいな。

↓キャバ嬢に続くお気に入りのサイトですわぃ。

  • 葛飾区の出張マッサージでの出来事


  • ↓たまにはヨソの土地もアリ。

  • 梅田☆風俗


  • キャバ行くか・・風俗でサックサクとヌクか悩ましいわぁ。

    まぁ結局悩んでても両方行くとは思うんですがね(笑)

    だってキャバで生殺しのイイ女見て酒飲んでたらチンコムズムズするのが男ってもんでしょうが!!

    そうなったらお金払えばある程度のエロサービスできる風俗に駆け込むしかナイでしょうが!!


    0

    前立腺で犯された  

    この前始めて前立腺ってのを刺激された。

    堺にある風俗のお店なんだけど、性感帯を刺激してくれるんだ。

    男のケツの穴に指を入れて前立腺辺りを刺激するんだけど、これがスゴイ快感なんだよ。

    ちんこを触ってないのに、ちんこがビクンビクンするんだよ。

    女の子も面白がって何度もするから俺も頭がおかしくなるかと思った。

    何度も刺激されている内に何だか俺も喘ぎ声を洩らしちゃってさ…

    女の子に犯される男って本当にいるんだって思ったね。

    そんなの無料動画とかAVでしか見た事なかったから、何だかすごく興奮したよ。

    ちなみにその後で女の子のまんこを仕返しとばかりにグチュグチュ鳴らしながら聴覚から刺激してやったんだけどね。

    前立腺の快感が今でも忘れられないよ、どうしよう。

    0




    AutoPage最新お知らせ