日本橋のコリッコリ  

例の如く日本橋にある風俗店に今日行ってこようと思ってる。

オレは自他共に認める乳首マスターなので乳首へのこだわりはハンパない。

↓オススメのお気に入りのサイトです。

  • ホテヘルで京橋を超えるところはない


  • 最高の体験には惹かれる。

  • 鳥羽市の派遣マッサージで最高の体験を


  • 乳首って単純にピンクがイイ乳輪もピンク・・ピンクっていないから乳白色と言うのが正しいな。

    ツヤももちろん大事。

    乳輪・乳首のツブツブの大きさ・数も大事。

    陥没・立った時の出っ張り具合も大事・肝心かなめの感度が超大事!!

    ここに全てが集約されてると言っても過言ではないね。

    いくらその他の部分が秀でていても感度がイマイチならばオシマイだ。


    0

    ロリっ子が好き  

    この前、日本橋を歩いていたら可愛いロリ系の子にキャッチされた。

    日本橋と言ったらメイドちゃんだけど、付いて行ったら風俗のお店じゃないか!

    でもこんなロリっ子が客引きしてるんだから、このお店はロリのお店なのか?

    っと思って入ったら…

    普通の風俗店だった。

    まぁそんなもんだと思いながらも、結構童顔で若めの子を指名!

    その子の声が何て言うの?アニメ声?

    ちょっとした期待で膨らみはじめた俺のちんこもだんだんと萎んでいった。

    俺って別にアニメ声とか好きじゃないからさ。

    でもエッチの途中で喘いだ声が、まるでエロ動画を聞いてるみたいで興奮した。

    そっか、見た目と声にギャップがあっただけだったんだな。

    次に風俗行く時はロリっ子のいる店にしよっと。

    0




    AutoPage最新お知らせ