堺でチンコしばかれた  

堺の繁華街にある風俗店に昨日帰宅前に寄ってきたわ。

↓AFか・・・いいよ。

  • 神戸市のAF専門風俗


  • ↓もちろん・・・いいよ。

  • 大阪のデリヘル嬢ってイイよね!!


  • 行ったのは箱ヘルだったんだけども・・パネル指名した子が珍しくパネマジなしでほんもの?実際の写りの写真を出していたね。

    初めてかもしれん正直者のお店というか・・まぁその子が実際にべっぴんサンだったから加工いらなかったんだろうけど。

    そんなべっぴんサンにチンコをいらってもらえるなんて・・風俗バンザイ!

    一瞬でチンコがバンザイしていたしね(笑)

    ズボン脱ぎづらかったわ(笑)

    その子はオッパイは小ぶりで寂しい感じだったんだけど・・かなり感度が良くちょっといらっただけでギンっと立つ素晴らしいチクビの持ち主だったわ。

    ・・また今夜も行く・・か


    0

    下着に出しちゃったよ  

    前に堺の街がテレビで特集されていて、そこに何気に風俗のお店が映ってた。

    俺が行った事のある店だったんだけど、可愛い子が多いんだよね。

    特にフェラは大阪でもトップ3に入るくらいのテクをもってるんじゃないかな?

    俺がしてもらった子はちょっと清楚な感じの可愛い子だったんだけど、部屋に来て隣に座った途端にちんこを触りだすんだよね。

    気付いたら俺のマグナムはボクサーの中でギンギンになってた。女の子がスラックスを脱がしたと思ったら、ボクサーの上からフェラを始めるんだ。何だか下着の上からされるのってじれったい感じがするけど妙に気持ちいいんだよね。

    気付いたら射精寸前だったけど、止められずに出してしまった。

    下着は濡れていたからノーパンで帰ったんだけど、帰りの電車の中でも勃起が治まらなかったよ

    0




    AutoPage最新お知らせ