2013/2/12 | 投稿者: dl522pnuj9

皆さん(●´Å`)ノこんちゃッきょうも日記をつらつらと。

きょうは晴れ時々雨のち曇りだったのね。

たいへんねむたい気分だったの。

業務が休みの日だったでワイフと海辺へ行きたのです。
クレープを召し上がってゲームセンターへ行きUFOキャッチャーをやりました♪
たいへん盛り上がったんですよ。

マンションについてからワイフが作ってくれたかつ丼を食しました。

めっちゃお野菜がたっぷりな料理だったからヘルシーでアゲアゲですよ。

かなり眠くなってきたのでこのへんで。ではまた??。


手足の甲や指のお手入れ

0

2013/2/11 | 投稿者: dl522pnuj9

寝過ごしでワキ腹痛い
寝起き良くないあっしです。あ??、どうしよう・・・。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)。

本日は日差しが強くて敵わなかったなぁ。

最近、めっちゃ働きたくない病にのあっしです(●´ェ`●)

ビジネスがたまっててかなりくたくたです。

頑張って生きよう(笑

記念日って素晴らしいよねー

旅だちしたい??


ところがやすんだい気も…


ではまた??。
全身脱毛

0




AutoPage最新お知らせ